09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネームタグ♪ KOHARU 

11月30日(水)カピバラ



明日から、12月ですね!! 早いな~

家我が家では、最近小さなリースクリスマスリースを飾りました!



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


今年は家族が増え、賑やかなクリスマスベルになるかな~って思っていますニコニコ


小春のゲージは、こまのお下がりばかりで、女の子っぽくしたかったので、

クリスマスグッズサンタさんmomi2*を飾ろうと思ったのですが、


飾ろうとしたところにえっ 小春が、カジカジしてきたのでえ

諦めて飾り棚のフックにかけましたガーン



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



頼んでいた、KOHARU のネームタグが、今日届きました宅急便


bee+bee


こまとお揃いです 裏には、でんわ電話番号が掘ってあります



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

こまわんわんのネームタグは、小春のネームタグと比べると、結構汚れていてキズがあるね

いっぱい遊んだからね~しっぽフリフリ


こまは、家でこんな事↓をしていますガーン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは、玄関に敷いてあるマットで、スリスリするのが好きらしくラブラブ

いつもこんな感じですガーン

ちょっと、ざらついてるマットだから、気持ち良いのか・・・わんわん音譜



そんな事してないで、寒くならないうちに、散歩手☆行こう!!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

小春は、1人でお留守番だよカピバラ

最近は、一緒に行きたがりますイヤだ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


1人でお留守番してる時の小春は・・・

番犬をしてるらしく、家に近づくと歩く ワンびっくり!!ワンびっくり!!

小春が吠えてるのが聞こえます汗

こまは、1人でお留守番してる時は、ビビリだから、吠える事出来ないのにえ

小春の方が、度胸があるのかな・・・・ビックリ








ノーフォークテリア ランキングに参加してますサンタ

こま&小春を応援してね~よろしく!


これ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/11/30 Wed. 15:09 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 14

30

コメント

1. 無題 

こまくん、玄関マットにスリスリ、気持ちよさそうですね!ザラザラがお気に入りなんですね!
サークル越しに見つめ合うこまくんと小春ちゃん、素敵なシーンです!
こちらをじっと見ている小春ちゃん、目が生き生きと輝いています!
やこさんご家族の愛情は確実に小春ちゃんを変えていますね~o(^▽^)o

小春ちゃん背中の腫れが引いて早くワクチン打てる日が来ること祈っています!
こまくんがいるから、きっと安心してお散歩もできるようになるのではないでしょうか(*^▽^*)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/11/30 19:27 | edit

2. 無題 

こまくんとお揃いのタグとっても可愛いですね^^
小春ちゃんのも、月日と共になじんでいくのですね~!
一日も早く、こまくんと遊べるようになるといいですね☆

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2011/11/30 21:10 | edit

3. 無題 

お揃いのタグ可愛いね。

早くこまちゃんと小春ちゃん一緒にお散歩できると良いね。

うちのわんこはご飯を食べた後は必ずオイラの布団でゴロゴロとローリングしてます。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/11/30 21:44 | edit

4. 無題 

リース素敵ですね~
ネームタグもシンプルだけど可愛いですね~♪
私も注文してみようかなぁ~(*^_^*)

こまちゃんマットにスリスリは気持ちよさそうですね~(^o^)

小春ちゃんももう少ししたら一緒に
お散歩に行けるといいですね~

小春ちゃん、ちゃんと番犬してえらい!!
女の子の方が度胸ありますよ~
我が家もいざとなったらてんの方が
度胸ありありです(^^ゞ

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/11/30 21:57 | edit

5. 無題 

かわいいネームタグですね♪
ほのぼのしたこま君と小春ちゃんにぴったりですね(*^▽^*)

↓前記事の服脱げちゃった小春ちゃん可愛すぎますよ~!!

ふたり見つめ合ってる姿は
本当に微笑ましいですね♪

実はやんちゃだった小春ちゃんの
これからのお姉ちゃんっぷりが
楽しみですね(^∇^)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/11/30 22:19 | edit

6. 無題 

こんばんわ~☆

クリスマスリース素敵ですね(´∀`*)
あぁいう色合い好きです♥

小春ちゃん番犬してるんですね!
頼もしい!!
ノアは人が来ても吠えないので番犬にはならないなぁ。。。

URL | ノアママ #79D/WHSg | 2011/11/30 22:42 | edit

7. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆

このマットは、ザラザラしてるので、気持ちが良いみたいです。
ホントは、ゴロゴロさせてはいけないんですよね!
目とかを傷つける事もあるとか。

なんか・・喜んでスリスリしてるから、やめさせられないんですよ~

リロママさん!ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 23:15 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

こんばんは☆

おそろいのタグの後は、おそろいの首輪とリードと洋服とか欲しいですね^^
何だかいっぱい欲しくなっちゃいます♪

キキさん。。ありがとうございます^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 23:17 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは☆

一緒のお散歩楽しみです♪

ワンとの一緒の布団っていいですよね^^
実は、こまとは一緒に寝ています。
寝室から、夫に退室してもらって
こまと小春と一緒に寝たいくらいです~^^

いつもありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 23:21 | edit

10. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは☆

ネームタグって色んなのありますよね~
私はシンプル好きなので、コレにしました!

え~やっぱり、女の子の方が強いんですか?
人間と同じ^^かな!?

これからが心配です。

たらてんちゃんママ・・・いつか、あの公園で会えるかな~^^
私の知り合いで朝早くあの公園行ってる人いますよ!
コーギーのカーディガンの女の子です。

ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 23:30 | edit

11. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは☆

小春のやんちゃっぷりには、驚きです!
あんなにブルブル震えていたのに。

やっぱり、女は強いのかな^^

これから心配です。

すぅさん・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 23:32 | edit

12. Re:無題 

>ノアママさん

こんばんは☆

え~ノアくん、吠えないんですか?
良い子ですね。

こまは、外に出ると弱気ですけど、
家の中では(誰かがいれば)ワンワンってしてます。

こまが吠えると小春も一緒に吠えたり・・まねしてます。

ノアママさん・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 23:35 | edit

13. 無題 

2人お揃いのネームタグ可愛いですね♪

やこさんの初めのほうの記事拝見しました♪
こまちゃんのお父さん犬とお母さん犬がいる場所素敵ですね♪
年に2回くらい里帰りしてるんですね^_^

小春ちゃんもいつか一緒に行けますね♪
楽しみですね(o^∀^o)

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/12/01 00:45 | edit

14. Re:無題 

>ヒマさん

おはようございます。

こまのお里、見てくれたんですね^^嬉しい~
そうなんですよ・・
とっても素敵なブリーダーさんなんですよ。
みんな、ひろ~いところで過ごしていて、
元気いっぱいです^^

こまのお里の様なブリーダーさんばっかりだったら、
不幸なワンは居なくなるのに・・・。

いつか、小春を連れて里帰りしたいです♪

ヒマさん・・いつもありがとうございます^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/01 08:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/70-a81ab6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

