04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春の寝床 

12月1日(木)カピバラ


今日は一段とseiな~ブルブル

昨日は半袖でも良いくらい暖かかったのにたいよー

でも、コレが普通なのかな!

温暖化になりつつあるから、冬は寒くないとねエコ


昨日、小春の寝床家ぐぅぐぅが届きました宅急便ダッシュ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

新しいnewのは、こまの寝床にする事にしましたぐぅぐぅ

コレは、わたちのよ!と、側に小春はいますけど・・ガーン

こまわんわんには、寂しい想い寂しいをさせてしまっているので・・

こまも、新しい家には、興味津々だしカピバラ



小春のは、コレ! ↓

こちらの方が、一回り小さいので、小春には合ってるね家


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お姉ちゃんあたしの、タンスから良いものラブラブ見つけた目

ピンクはーとっのブランケットaya

お姉ちゃんあたしに許可なく、使っちゃうよ~エヘヘ

小春のためだもんね~大丈夫



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

小春は迷いもなく、入ってくれたので、mf*

(こまわんわんが入っていたから入りたかったのかもビックリ

小春の、クレート家は、私と夫のベット間に置く予定ですニコニコ

狭い部屋が、もっと狭くなるな~凹



ノーフォークテリア ランキングに参加してますサンタ

こま&小春を応援してね~よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/01 Thu. 11:22 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 24

01

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、こまくんの匂いが付いたクレートなら安心して寝られますね~!
こまくんが入っているのを見て、きっとうらやましかったんだと思います♪

迷子札もできたし、寝床もできたし、小春ちゃん本当に幸せですね(*^▽^*)
見ているこちらものびのび暮らしている小春ちゃんを見るとホッとします(^-^)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/12/01 12:51 | edit

2. 無題 

小春ちゃん、日に日に、表情が出てきて、幸せそう。
「こまと小春の仲」のふかふかのクッションで寝てる姿や、こまちゃん見つけた時の顔、サークルからこちらを見ている顔…。
今、しあわせを感じてる顔を見ると、ホントによかったと涙が出てきます。

今後も楽しみに見せてもらいますね。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2011/12/01 13:38 | edit

3. 無題 

うわぁ今日の夜が楽しみですね♪
小春ちゃん、パパママと一緒に寝れるなんて嬉しいでしょうね!(b^ー°)

こまちゃんはどこで寝んねしてるんですか?^_^

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/12/01 14:38 | edit

4. 無題 

今晩は~(*^▽^*)

小春ちゃんの寝床届いたんですね~!
小春ちゃんもこまくんもクレートで寝れるんですね!エライなぁ~
うちはケージで寝てるんですが、夜中に起きて暴れたりするのでクレートにしたいです。
でも、オチッコとか夜中にできない?とか
心配しすぎ~?クレート訓練しなくっちゃ~

やこさんのお家とっても私の好みです(*^▽^*)
小物もカワイイ憧れる~♪

URL | Coeli* #79D/WHSg | 2011/12/01 20:08 | edit

5. 無題 

小春ちゃん、本当に幸せそうです。
お顔がだんだん変わってくるのもわかります。
こまくんの匂い付きのクレートだったら
きっと安心して入って寝るでしょうね!

ネームタグもシンプルでかわいいです!
よかったね~小春ちゃん♪

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/12/01 20:35 | edit

6. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆

小春は怖いもの知らずで、何にでも興味があって、
クレートにも、全然怖がらず入ってくれました。
後は、夜寝てくれるかが、心配ですけどね。

これから、もっともっと幸せにしてあげたいです^^

リロママさん、いつもありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/01 21:04 | edit

7. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~

布団で寝る、幸せ☆
こんな簡単な事も知らなかったのですから、
これから、もっと幸せを感じて欲しいです^^

寝顔を見ているだけでも、飼い主は幸せを感じでいます~^^

なな・めるママさん☆ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/01 21:08 | edit

8. 無題 

小春ちゃんは 
いい意味で度胸がすわってるようですね★
たしかに狭いところは全くいやがりませんでした
おそらく 広めのサークルで数匹と一緒に
5年間過ごしたのでしょうか・・
一緒だった ちわわは逆に狭いところを相当いやがります・・
これは なぜか想像はつきますよね・・

最近 刑事コロンボみたいな ガンマンでした

                     笑

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2011/12/01 21:11 | edit

9. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは☆

寝る場所が変わるので、大人しく寝てくれるか、
ちょっと心配ですが、
誰かが、側にいれば安心するみたいなので、大丈夫かな??

こまは、私の布団で寝ています^^
小春は、クレートで寝てもらおうと思っているんですが・・・
2ワンと一緒に寝るのは、きついかな~って思って!
でも、いずれ一緒に寝る事になるのかな??
寝返りも出来なさそう!

ヒマさん・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/01 21:13 | edit

10. Re:無題 

>Coeli*さん

こんばんは☆

こまの事褒めて頂いてありがとう・・でも・・・
こまは、私の布団で寝てるんですよ~
お互い、一緒じゃないと寝れなくなってしまったんです。
たま~に、夜中にオシッ○で起きますが
殆ど、大丈夫ですよ。

小春には、クレートで寝てもらおうと思って~
だって、2ワンと一緒ってちょっと辛そう・・

少し、落ち着いたら家の片付けしたいな~

虎太郎ままさん!ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/01 21:18 | edit

11. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは☆

小春に、少しずつ幸せを感じてもらえれば・・って思っています。

目標は、小春を連れて来年春くらいに、ドギーさんに行きたいな~って思っています^^

タムくんは次は、いつ頃行きますか~?

タムママさん・・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/01 21:21 | edit

12. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

ガンマンさん!!こんばんは~

ホント!その通り!!
小春は、度胸がすわっていると思います。
それか、子犬のように、無邪気でやりたい事やっているのか??

病院の先生には、こまと一緒にしてはダメ!です。と言われているんですが、トイレトレーニングの為に、オシッ○が成功したら、部屋に出してあげてるんです。
すっごい嬉しいみたいで、尻尾フリフリですよ^^

チワワちゃんが心配です・・。
里親さん、見つかると良いですけど。


刑事コロンボ☆ガンマンさん・・ありがとうございます^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/01 21:32 | edit

13. 無題 

小春ちゃん寝床いいですね~
お姉ちゃんのピンクのブランケットで
安心して寝れそうですね(^o^)

やこさんの真似して
ネームタグ頼みました~
可愛いのがいっぱいあって買ってしまいました届いたらまたブログでも報告します~
素敵なお店教えて頂いて有難うございます~

コーギーのワンちゃん公園で会ってるかも知れないですね~
お名前が分れば知ってるかも・・・・・

小春ちゃんが散歩出来るようになったら
こまちゃんとぜひ公園に来てください~
楽しみにしてます(^o^)

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/12/01 22:56 | edit

14. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは☆

タグ!頼んだんですか~^^
嬉しい☆
あのお店は、こまの里帰りした時に、寄ったりするんです~
こまのタグは、注文しておいて、那須に行った時に取りに行きました・・
今回は、送って頂きました。

コーギーちゃんのお名前は、うさちゃんです。
朝早く、仕事前に行ったりしてるみたいです~

小春が遊べる様になったら、行きます!

たらてんママさん、届いたらブログで見せてくださいね^^


URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/01 23:10 | edit

15. 無題 

小春ちゃんも落ち着く寝床ができて良かったね。

大切な家族が増えたんだから部屋が狭くなるのはガマンしなくっちゃね。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/12/01 23:39 | edit

16. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは!

昨日は早速新たな寝床で就寝しましたよ~
最初は、落ち着きがなかったんですが、
寝てくれました。

可愛い小春の為だから、狭くても我慢するよ~

ヲタ寄りさん・・いつもお便りありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/02 09:11 | edit

17. オシャレです~ 

やこさん、先日のレス、ありがとうございました。ちょっぴりワルこまくん、お茶目~(^^)v。
洗濯物、掃除機、マット等…対こまくんの記事も、ホント面白いですよね。
ワンコの行動って見てるとホント面白いけど、こまくんの行動はピカイチだなぁ☆と、私は思います。
そして小春ちゃんにも…早くもキラッと光る個性の萌芽が…。楽しみです(^^)!
ピンクのブランケット、オシャレですね~♪
クレートの中で眠る小春ちゃんの姿、想像しただけでニコニコです。

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2011/12/02 13:42 | edit

18. 無題 

小春ちゃん、好奇心旺盛ですね~。
本当にやこさんのおうちに来て幸せになってますね。
優しいこまくんの存在も小春ちゃんにとっては大きいのかもしれないですね。
これから小春ちゃんも悪戯したり自己主張した入りしてやこさんを困らせるのかしら?
それはそれで嬉しいことですよね。
やこさんは大変だと思いますが…^_^;

遅くなってしまいましたがこまくん、お誕生日おめでとうございます♪
優しいこまくん、これからの成長も楽しみですね。

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/12/02 14:01 | edit

19. Re:オシャレです~ 

>犬飼猫子さん

こんばんは☆

ちょっと前の記事も見て頂けてうれしいです^^
こまは、靴下、濡れタオル、をくわえて逃げるのが、と~っても好きです。
こまのクレートには、靴下がいつの間にか入っています~
以前、私の綿手を誤飲したので、気をつけていますよ^^

昨晩、小春は何とか、クレートで寝てくれました~

いぬかいねここさん!!ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/02 18:44 | edit

20. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは☆

小春は、子犬の様で何にでも興味があるらしく・・
やっと、犬!らしい犬生が始まったばかりだから
好奇心旺盛なんでしょうね^^

トイレが、上手に出来たら、すっごい褒めて少しゲージから出してあげるんですけど、
最近は、覚えたのか、少~しだけオシッ○して
オシッ○出来たから、出して~って要求して来ます。

3歳になったこまは、相変わらず、ゴロゴロしてます~

リリコさん・・ありがとうございます☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/02 18:52 | edit

21. 無題 

どの写真もちょこっと顔出してる小春ちゃん
かわいいですね~(*^▽^*)

ふかふか寝床もできて
小春ちゃんも毎日幸せでしょうね~

無事小春ちゃんは安眠できたのかな(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/12/02 23:18 | edit

22. 無題 

小春ちゃん、今頃、上手に寝てるかなぁ?
クレートにすんなり入る小春ちゃん、度胸あるー!!すごいです。

ネームタグ、シンプルで可愛いですね。いーなぁ。いくつあっても良いから頼んじゃおうかしら。

やこさんのご紹介くださる雑貨屋さんや小物、本当にステキ。プラッキングでできた自家製おにぎりもストレートでした!!これからも参考にさせて下さい(°∀°)b

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/12/03 01:41 | edit

23. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは~

今まで、2階に上がった事がないので、
ちょっと興奮気味です。
興奮気味の時に、クレートに入れても
なかなか寝てくれないです。
しばらく、がちゃがちゃして、出して~ってしてます。
時間が経てば、やっと・・・って感じです^^


すぅさん・・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/03 13:24 | edit

24. Re:無題 

>Le'aさん

こんにちは~

クレートには興味で、入るんですが、
わたち!まだ寝たくない・・って感じで
暫く出せ出せしてます。

ネームタグ購入したお店は、シンプルで可愛い物があるんですよ~

褒めて頂いて嬉しいです☆
気に入った雑貨とか買って、ストレス解消!してます^^

Le'aさん・・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/03 13:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/71-36932552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

