09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春のひとり遊び 


12月6日(火) カピバラのちカピバラ


今日はお天気が悪く、お散歩手☆は朝だけになってしまったキャー

傘だから、外にも行かれないし、

こまわんわんも暇そうだっかから、おもちゃのかご出したよっうれしい



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


も~小春は、おもちゃ独り占め!

おもちゃが入っているカゴに、こまわんわんは、顔を怖。くて入れられないのにガクガク

小春は全~然平気大丈夫 小春の方が、度胸あるね~頑張る


こまは、顔が大きいから、引っかかって怖いみたい・・ガクガク


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


一生懸命遊んでる、小春が気になるけど・・カピバラ

じー~と、見てるだけ目 

こまは、も~情けないな~泣く 小春は自由で良いね~♪


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまの、お気に入りのねこちゃんハート

これは、犬用ではなく、人間用のぬいぐるみ・・お姉ちゃんが子供女の子の時、

良く持ち歩いていたねこちゃんですsei


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


           こまのいちばん番のseiはう~  ママのひざ枕萌


          seiこんな感じ・・うれしい  甘えて良いんだよ~ラブラブ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


いつも配達して頂いている  ペッツメンバーズ湘南 さんから


aya、こまのy’sなフードが届いたよ~car*ブ~・・・(車)。


夜ご飯楽しみだねわんわん





ノーフォークテリア ランキングに参加してますサンタ

ぽちっとしてね~応援してねわんわんよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/06 Tue. 16:14 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 12

06

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、ずいぶん毛が伸びましたね!
小春ちゃんがのびのびと好き勝手に遊ぶ姿を見ていて、とっても嬉しくなりました≧(´▽`)≦
こまくんの方がちょっと戸惑っている感じかな?

小春ちゃんやこさんに甘えるようになったんですね!嬉しいですねo(^▽^)o
日に日に小春ちゃんのお顔、ノーフォークらしくなってきてますね!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/12/06 18:24 | edit

2. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆

小春は、自分勝手ですね^^
こまは控えめで・・あってるのかも?

あの、大きい背中のうしろ姿は・・・こまなんですよ~
おもちゃで遊べなかったから、いじけて甘えて来たんです~

リロママさん!ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/06 19:13 | edit

3. 無題 

小春ちゃんおもちゃでも遊べるようになったのですね~!
後ろ姿が真剣そのもので可愛い~(*^o^*)

こま君は控え目君なのですね。
うちのマックも同じかも^^;

ママのひざ枕で甘えてる姿
たまりませんね~(*^o^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/12/06 20:37 | edit

4. 無題 

こんばんは。
小春ちゃんが、こまくんと一緒に写っていてビックリ、嬉しくなりました。
だんだん、一緒に出れるのですね。

こまくんの甘えん坊、可愛いです。
男の子と、女の子の性格でてますね。

小春ちゃんも、外で上手にできたみたいですね。
毎日、毎日、嬉しいこと増えていきますね。
良かったぁ。

お外に、2ワンでお散歩も遠くなさそう☆
楽しみにしてます('-^*)/

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/12/06 23:11 | edit

5. 無題 

小春ちゃんが 遊んでる@@:

それだけで 奇跡に見えるのは
私だけでしょうね^^;

環境が悪かったせいか
私のところにいた1週間は 耐えるだけの5年から開放されていながら
それの延長線でしかなかったのでしょうね^^:

犬が遊ぶ

ただこれだけのことですが
深い意味で
生涯の最高の空間であると私は思います

それすらしたことがない
それすらする空間がない わんこがどれだけ
多いのかということ

遊んだことがない 小春ちゃんが
遊びを知り
楽しんでること
こんなささやかなことが 
まさに 生まれてきた意味なんだと
小春ちゃんを通して 知ることができました

ほんとうに
ありがとうございました☆ (__)

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2011/12/07 01:07 | edit

6. 無題 

こまちゃんお気に入りの猫ちゃんは小春ちゃんに独り占めされないようにしないとですね
!(b^ー°)
こまちゃんママのひざ枕幸せだろうな…♪
甘えてくれると安心しますね☆
うちのニャンコもすごく甘えん坊さんな子がいるんですが、新しい子が来て、寂しい思いをして性格が変わってもう甘えてくれなかったらどうしよ…という不安がありました。でも新しい子が来ても変わらず甘えてきてくれるので安心しました☆
小春ちゃんは何でもチャレンジする勇気のある子ですね♪
遊んでる後ろ姿が可愛くてたまりません!!
長くなっちゃってすみません(笑)

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/12/07 01:16 | edit

7. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんにちは^^

私が初めて見た小春は、とても悲しげな、表情をしていましたね。
私が初めて、抱っこした時も、ブルブル震えて・・

そんな小春が、走って、おもちゃで遊んで、甘えて、ご飯の時間になると、催促して・・・
普通の事が出来るようになって、本当に、今、犬生が始まったばかりですね。

小春にとっては、今、最高の空間だと、私も思います。
小春も生まれて来て、良かった・・と思ってくれてると思います。
生まれて来たんだから、
これからず~っと、もっと楽しい事いっぱい経験させてあげたいです。

人間の道具ではなく、幸せになる為に生まれてきた、命なんですもんね。

私も小春を通して、人間の私をこんなにも、信じて、甘えて来てくれる・・って知る事が出来ました。
幸せです☆

私こそ、ガンマンさん・・
ありがとうございました^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/07 16:25 | edit

8. Re:無題 

>ヒマさん

こんにちは~

こまは、直ぐに譲ってしまう性格だから、取られっぱなし・・・
でも、たまには、渡さないぞ~って逃げてますよ^^
甘えて来てくれる・・・これって、凄く幸せですよね~
最初は私に遠慮して少し遠ざかっていたんです。
最近、甘えてきたりして・・・小春のいる生活に慣れて来たのかな・・?

おもちゃで、遊べる☆こんな普通な事で、今小春はとっても幸せに感じてくれていると思います~^^

ヒマさん・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/07 16:32 | edit

9. 無題 

小春ちゃん楽しそうにおもちゃかご
ひっくり返して~
でも小春ちゃんがのびのびと遊んでる
姿見るとホント嬉しく思います~♪

こまちゃんの困った様な後ろ姿が
また面白い~(^o^)
甘えてママのひざで寝るなんて
可愛い~
男の子甘えん坊ですよね
たらもべったりです~(^^ゞ

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/12/07 22:36 | edit

10. 無題 

ほのぼのとしたお写真でした。

こまくん、優しいんですね。
穏やかな性格なんですね。
小春ちゃんが来るおうちが
こまくんのいるところで本当に良かった。。。

こまくんにもお礼が言いたい気持ちです。

URL | Cooママ #79D/WHSg | 2011/12/08 00:41 | edit

11. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは^^

小春は色んな事に興味津々で、
小春はのびのびして遊んで楽しそうですよ~
こまが、呆然と見ている様な感じです。

こまは、好きなおもちゃが大体決まっているんですが、
小春は色んな物で遊びたいみたい・・

たらくんも、甘えん坊なんですね~
男の子はそうなんですね^^
可愛い☆

たら☆てんちゃんママありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/08 11:01 | edit

12. Re:無題 

>Cooママさん

こんにちは~

こまは、控えめで怖がりなんですよ・・
でも、たまに小春に起こったりしてる時ありますよ~
食べ物に関しては強気です!

こまは、自分が抱っこされていると、ウーって強気だったり^^
小春は全然気にしてない様子ですけど^^

coo&茶々ママさん・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/08 11:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/74-2456f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

