06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めての抱っこ 

12月7日(水) カピバラのちカピバラ



小春が、我が家家に来てから、家族以外の人に、昨日初めて会いました!

いつもフードを配達してもらっているcar*行く 

 ペッツメンバーズ湘南  さんのNさんです。

家族以外の人に初めて会うからどうかな~?って思っていました心配


最初は、目を合わせないで、私が初めて抱っこした時のように、ブルブルガクガクブルブル

怖いんだろうな・・って思っていましたが、

時間が経つと、震えガクガクブルブルも治まってきましたほっ


小春は、抱っこしてもらいましたカオ

ちょっと、mf*そうな顔してましたけど、大丈夫の神様そう~


少しづつ、人人にも慣れて行こうね~

怖い人ばかりじゃないんだよえ  やさしい人も沢山いるから・・yotsuba.



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


D902isからの画像です上

う~ん! イマイチだね~ザンネン…。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今日は、こまのお散歩手☆少し長く行ったよ~

ボール投げして遊んでる時は、もっとseiしい顔してたのに~汗

いつもこんなかなしいしげな顔してるわけじゃないんですよ~カピバラ

何だか、泣いてる涙目みたいじゃないガーン





ノーフォークテリア ランキングに参加してますサンタ

ぽちっとしてね~応援してねわんわんよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/07 Wed. 21:45 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 14

07

コメント

1. 無題 

小春ちゃんもたくさんの人達と触れあって人間のこと好きになってくれたら良いなぁ。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/12/07 23:59 | edit

2. 無題 

人に慣れるのって結構大変ですよね。(>_<;)
頑張れ!小春ちゃん!!

こまくんと小春ちゃんの距離がどんどん短くなってきていい感じですね☆
こま兄ちゃんが優しいから小春ちゃんも安心できるのかな(^ー^* )

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/12/08 00:37 | edit

3. 無題 

2WANが一緒にいるところを見られると
とても嬉しくなりますよね。

良い雰囲気のふたりですよ~~!(^^)!

私もCooの散歩を十分考えないといけないのに
仕事から帰るとグッタリしてしまって・・・
もっと時間を上手に使わなければと
反省し、どうしたら良いかを模索中です。

それからやこさん、お伝えしたいことがあるんですよ。
よろしかったら
wescoo311@gmail.comまで
メールをいただけませんか?
勝手を申し上げてすみません。
お時間のあるときにで構いませんので・・

URL | Cooママ #79D/WHSg | 2011/12/08 00:50 | edit

4. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^

お体の調子はいかかですか~?

これから、少しずつ人と触れ合って好きになって欲しいです☆

お便りありがとうございます☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/08 11:07 | edit

5. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんにちは~

家に来てから家族以外に初めて、抱っこしてもらって・・
不安そうだったけど、この人は、大丈夫!って思ってくれたと思います^^

こまも小春の事、少しずつ受け止めてくれてる様な気がします。

ジャック&ジェスママさん。。ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/08 11:10 | edit

6. Re:無題 

>Cooママさん

こんにちは^^

少し落ち着いてくると、散歩の事を考えてなくては!と言う事ですよね。
小春が来てから、こまの散歩も少なくなってしまいがちで、
運動が足りてないと思います。
足りてないと、ストレスも溜まるし・・
仕事から帰ってきて、明るいうちに行けるとまだ良いですよね・・

メール送ります~^^

coo&茶々ままさん。。ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/08 11:15 | edit

7. 無題 

小春ちゃんも、すごい頑張ってますね。
知らない人に抱っこされるの、きっと怖いですもんね。もう大人になってるし・・・
子犬より時間かかるところを、ブルブルがおさまってきたってスゴイ。
やこさんの愛情が、小春ちゃんに届いてる証拠ですよーっ☆

こまくんと小春ちゃんの並んでる姿、ホント嬉しいですo(^▽^)o

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/12/08 12:41 | edit

8. 無題 

こんにちは☆
そうやって少しずつ、人間の優しさを知っていってくれるのでしょうね・・
小春ちゃんすっごく可愛くなりました^^
始めから可愛いけれど、お顔が明るくなりましたね!すごいなあ~~

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2011/12/08 12:53 | edit

9. 無題 

うれしいですね☆ホントよかった~

だんだんいろんな人に慣れていって、お出かけできるようになりますよ。

私も、抱っこしてみたいな。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2011/12/08 20:18 | edit

10. Re:無題 

>Le&#39;aさん

こんばんは☆

知らない人に抱っこされるのは、小春にとって
とても勇気のいる事だったと思います。
小春なりに信じてみたのだと思います。

私も小春に学ぶ事、あるような気がします。


Le'aさん・・ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/08 22:44 | edit

11. Re:無題 

>kiki☆さん

こんばんは☆

少しずつ、人の優しさを知って、怯える事が無くなって、小春の心の中から恐怖感をなくしてあげたいです。

お家の中では、元気で凄いんですよ^^
まだ、外ではブルブルですね。

キキさん!ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/08 22:48 | edit

12. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~

少しずつ、人に慣れていって、可愛がってもらって、嬉しい~って気持ちにさせてあげたいです☆

小春は、軽々抱っこ出来ます。
こまは、重~いって感じですけど・・・

nana☆mel ママさん・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/08 22:52 | edit

13. 無題 

少しずつ慣れてきましたね~。(^^)
よかったです。

人に抱っこされるのも怖くないんだな~って思ってもらうまで時間かかるかもしれないけど
小春ちゃんだったら、周りの人がみんなやさいいのですぐにうれしい!っていう気持ちになるでしょうね!!
私も抱っこしたいです(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/12/09 15:04 | edit

14. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは☆

色んな人に慣れるまで、時間がかかるかも知れないですね。
少しずつ慣れてくれれば^^

ペットショップに入った時も凄く震えていました・・
まだ、家以外は怖いんですね。

私もタムくん、抱っこしてみたいです~^^

タムママさん!ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/09 17:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/75-dac14cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

