09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犯人はどっち!? 

12月9日(金) カピバラ


今日は朝から雨雨が・・・。だったから、朝のお散歩は無しカピバラ

雨雨が止むまで、お家家だね~


こまは、前からクレートの窓窓から、覗き見じーっしています!

ストーカーですハートと矢 気が付くと見られてるおそるべし



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


午前中は、洗濯洗濯機と掃除掃除 

2 ワンの様子を見ながら、洗い物水道をしていると・・・?


aya これは?pink

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


何だか不思議な光景?誰が!?2

さっきまで、小春が猫cat*ちゃんで遊んでいた・・・

でも、小春はさっきちっこしたばかりだしカピバラ

こまかな・・・

私は、何も言わずに、サッと片付けました。

きっと寂しいんだねうえ~ん


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

今日はお友達とともだち。 お気に入りの雑貨屋さん zakka*biyori さんで

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

小春の、トイレシートや消臭スプレーを入れる買い物トナカイ買ったよ~



小春はいつも、一生懸命だねうれしい
明日は、小春の病院です。 ワクチン出来るかな~心配


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してますサンタツリー

ぽちっとしてね~応援してねわんわんよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/12/09 Fri. 12:07 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 12

09

コメント

1. 無題 

こまくん、やっぱり小春ちゃんが来て、やこさんを独占できなくなって寂しいんでしょうね。
やこさんはどうしても小春ちゃんを優先しなくちゃならないし、辛いところですね。。。

明日大丈夫だったら小春ちゃん、ワクチン打てるんですね?!
ワクチンが済んだら、こまくんとも遊べるし一緒にお散歩にも行けますね♪
こまくん、もう少しの辛抱だよ~!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/12/09 18:05 | edit

2. 無題 

こまちゃんお気に入りの猫ちゃんを小春ちゃんが遊んでたから、僕のだぞっておしっこで匂いつけたのでしょうか?
(゜∀゜;ノ)ノ
それか寂しいのか…
慣れたように見えても、やっぱりこまちゃんの中ではモヤモヤしてるのかな(;_;)
でもいつか、ほんとの兄妹のようになれる日がきっと来るんじゃないかなと思います☆

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/12/09 20:42 | edit

3. 無題 

こまくん、可愛いな~~~
ギューーーってしたくなります。
猫ちゃんにもチッコかかってるんですか?
そういう時もありますよね。
優しいこまくん。

小春ちゃん、病院頑張ってね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/12/09 21:33 | edit

4. 無題 

こまちゃんママが気になるだよね~
覗いてるこまちゃん可愛い♪

こまちゃんと小春ちゃん顔が
似てきてるようなぁ・・・(^o^)

おしっこはたまに失敗する時もあるよね~
ちょっとかまってもらいたかったのかなぁ(^^♪

小春ちゃんワクチン打てると良いですね
こまちゃんとも思いっきり遊びたいですよね~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/12/09 22:17 | edit

5. 無題 

時々、ワンコの行動にハッとさせられますね。
こんな自己主張に、繊細な生き物らしい心を感じて、むしろ何だか、愛しくなったりします。
…ってこれ変かな?
もしご不快に思われてしまったら、ごめんなさいね。
やこさん、お外も寒くなってきましたし、お洗濯やお掃除の手間が増えて大変ですね。
こまくんと小春ちゃん、ご家族からの愛情パワー☆を糧に、お体に気を付けて頑張って下さいね~!!

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2011/12/09 22:18 | edit

6. 無題 

よーく見たら、ホントだ。
こういうときも、ありますよね。自分のものって、しるし、つけたのかもしれませんね。

こまくんのジーっ、とっても可愛い。
小春ちゃんのワクチンが終わって、一緒に遊べる頃になったら、いっぱい、いっぱい、こまくんをギューってできますね。
今は、とっても複雑な心境だし、色々忙しそう。やこさん、がんばってください☆

雑貨、やっぱり本当に可愛いっ。トイレシーツやスプレーまでも可愛くかざれてしまうの、技ありです♪

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/12/10 03:30 | edit

7. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは^^

そうですよね・・・きっと寂しいんですよ(涙)
我慢してるんだと思います。
こまは、私にべったりだったのに、
小春はず~っと私を追って来て、
こまは私の所にこれなくなっている様で・・

こまは、我慢しちゃう性格なんですね。

リロママさん・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/10 14:02 | edit

8. Re:無題 

>ヒマさん

こんにちは^^

多分・・そうだと思います。
寂しさと両方ですね、きっと。
こまの心の中はきっと泣いてるかもしれないですね。

いつか、小春と遊んで楽しい~って思える日がくると思います。
少し、まだ時間はかかりますね。

ヒマさん・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/10 14:06 | edit

9. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは^^

猫ちゃんにもチッコ少しかかってました。
あれを見た時は、誰かがわざとした様に見えました。
チッコしたところに誰かが猫ちゃん置いて・・・。
こまと小春が置いた!?なんて事は無いだろうし・・

びっくりです。

今思うと、こまの気持ちが、痛いほど分かります。

リリコさん・・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/10 14:10 | edit

10. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは^^

前から、ストーカーなんです。
あそこの覗き窓から、じ=っと見て!

うちの夫も言ってました。
こまと小春が似てきた!って・・・
私は、そうかな~なんて思いましたけど・・・?
表情とかが似てきたのかな?
小春は、真似ばかりしてるから^^

たらてんママ・・ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/10 14:13 | edit

11. Re:無題 

>犬飼猫子さん

こんにちは^^

私もそう思います。
わんこは繊細な心・・・って。
小春もこまも愛おしいです。
特に、この時のこまは☆

昨日はお天気も悪く、凄く寒かったので、おちっこマットは今日洗濯しました~

こまと小春には元気を貰っています~
夫と娘は手がかかるので大変です^^
(こま小春以上に(笑い))

犬飼猫子さん・・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/10 14:21 | edit

12. Re:無題 

>Le'aさん

こんにちは~

自分の物ってしるしつけたのか・・・
こまの寂しい気持ちが、猫ちゃんに向けられたのか・・・?
ごめんね・・こま。って言う気持ちでいっぱいです。
きっと、いつか、小春と一緒で楽しい・・って
こまが思ってくれる日が来ます☆

私の趣味な物をちょっとずつ・・・
ストレス解消です!!

Le'aさん・・・ありがとうございます☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/10 14:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/76-c9d7af59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

