06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幸せなひと時 

12月15日(木)カピバラ


今年も、あと半月!

全然年末って感じがしません。

毎日が、バタバタして落ち着かない日々が続いています汗


そんな中、こまと小春の姿を見るのが、幸せなひと時ですsei

お天気が、晴れの日は、日の当たる暖かい場所で、寝ています寝る


こまは、カーテンの内側で、日向ぼっこしながら、ボーっとする事が、好きみたいで・・カピバラ

小春には、じゃまされたくないようですNG  近づくと一応怒ります怒

小春は、多分?pink分かっているのか、ちょっと離れた場所で寝ています。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春のこんな気持ちよさそうな姿・・・

幸せを感じでくれてるかな~akn


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

こまは、たま~に、オカマのお嫁さんしてますかお

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

小春・・そろそろちっこの時間ですエクスクラメ-ション

お家の中へ(ぇ;!!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


我が家に家来た時は、バリカンバリカンで刈られていたので、チクチクしてましたが、

最近少し毛が伸びて来ました。

伸びて来たのは嬉しいケド・・ザクザクに伸びて来ましたキャー

これから先、どうやってトリミングcut!してもらおうか悩み中ですうーん

プラッキングは可哀想かな~って思うし!?2


とりあえず、伸びるまで考えておこう考える




ノーフォークテリア ランキングに参加してますサンタツリー

ぽちっとしてね~応援してねわんわんよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/12/15 Thu. 09:34 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 18

15

コメント

1. 無題 

わぁ~日向ぼっこ温かそう(^∇^)
小春ちゃんはいちばんいいところを独り占めですね~
見ているこちらの心の中もぽかぽかになってきます♪
もうすっかりやこさんのおうちになじんでいるというのが伝わってきますよ≧(´▽`)≦

確かに小春ちゃんずいぶん毛が伸びましたね。
今までプラッキングしたことないとやっぱり痛くて無理なのかしら~?

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/12/15 10:11 | edit

2. 無題 

小春ちゃんもこまちゃんも 日向ぼっこ~気持ち良さそうですね。
小春ちゃんは誰が見ても 幸せ感じてますよ~。
私も日向ぼっこしたいですよ。いいなあ。

毛が延びてくるのは 春かしらね?
5歳になって抜くのは 痛いのかしらね。トリマーさんに相談ですね。
背中の毛は 服着てたらわからないですもね♪

URL | lambi #79D/WHSg | 2011/12/15 12:12 | edit

3. 無題 

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます。
小春ちゃん、ずいぶんおうちにも慣れた感じで、落ち着いてますね。
毛も伸びたんですね~。バリカンで刈られていたなんて、可愛そうに…。
ても、これからどんどんかわいい女の子になりそうですねo(^-^)o
穏やかな表情を見れてよかったです~。

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2011/12/15 14:55 | edit

4. 無題 

こまくんと小春ちゃんの日向ぼっこ・・・癒されます♪
こまくんの、オカマお嫁さんスタイルが好きっ!まどろんでるお顔がめちゃくちゃ可愛いです☆

小春ちゃんの毛が早く伸びて、きれいにしてあげたいですね。プラッキングしなくても、ノフォークってステキですよね。どんどん、可愛くなって笑顔の小春ちゃん、ますます楽しみです。

先日、ご紹介いただいたたbee+beeさんのネームタグ、どーしても欲しくてオーダーし、届きました!!やっぱり可愛いっ。皮ひも買ってきてないので、買ったらつけようと思います☆
ご紹介、ありがとうございましたo(^▽^)o

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/12/15 15:26 | edit

5. 無題 

本当に見てるだけで私まで幸せにしてもらっちゃいましたw
こま君はその場所がお気に入りなんだね~
かわいい♪
小春ちゃんもいつもこま君のそばにいるのですね~
そうそうプラッキング、トリマーさんに聞いてみたんですが、やっぱり子犬の頃に抜いたことないと
痛いそうです・・・でも、フワフワなノーフォークもかわいいですよ!って(‐^▽^‐)
虎太郎が通ってるトリマーさんはブリーダー引退犬のノーフォークを2頭お迎えしてるのですがやはり同じように狭い檻で5年間暮らしてたそうです。でも今は元気いっぱいです(^O^)/

URL | Coeli* #79D/WHSg | 2011/12/15 19:36 | edit

6. 無題 

こまちゃんめちゃくちゃいぃ場所いますね(≧∇≦)
小春ちゃんの安心しきった寝姿、嬉しいですね♪
癒やされましたo(^-^)o

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/12/15 23:28 | edit

7. 無題 

ワンコの日向ぼっこ姿って
癒されますよね~~~
ふたりともとっても
気持ち良さそうですね♪

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2011/12/15 23:55 | edit

8. 無題 

体調も良くなってきたので久しぶりにコメしに来ました。

寝てる姿を見ると小春ちゃんもだいぶ安心してる感じだね。(o^∀^o)

うちのわんこも昼間はおかんの布団を占領して日向ぼっこしてます。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/12/16 03:28 | edit

9. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

ホント、私も一緒に日向ぼっこして寝たいですよ^^
小春は大分うちに慣れて来たみたいです☆
嬉しい事ですね。

小春は、カットになるのかな?
痛いと可哀想だし・・
可愛いカットにしてもらおうかな~^^

リロママさん・・・ありがとう!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/16 11:00 | edit

10. Re:無題 

>lambiさん

こんにちは~

1番に幸せを感じでいるのは・・・
実は私だったりして~^^

今までお手入れなんてされていなかっただろうから、
抜くのは痛いですよね・・
こまでも、部分的に痛がりますもん。。

今が、冬で良かったな~って思います。
洋服着させられるから^^

lambiさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/16 11:03 | edit

11. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんにちは~

初コメありがとうございます^^
嬉しいです☆

バリカンで刈られて可哀想な姿でした・・・(涙)
今は、ちょっと伸びてきて良くなってきたかな・・

可愛い女の子になってくれればイイケド!?
ちょっと、こまより気が強そう~

ぴーすけママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/16 11:06 | edit

12. Re:無題 

>Le'aさん

こんにちは~

オカマお嫁さん!
小春より、こまの方が性格も女っぽいかな~^^

カットだと、毛質も変わってくるんですよね!?
くせ毛になってくるのかな~

ネームタグ♪注文されたんですね~
私も、紐をまだつけてなくて・・悩み中!
ホームページに載っていたのを、真似して作ってみようかな~なんて思っています・・・
いつになるのか・・心配だけど^^

Le'a さん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/16 11:10 | edit

13. Re:無題 

>Coeli*さん

こんにちは~

お天気の良い日は、おじいさんの様に
窓際で日向ぼっこしてボーっとしたり
寝たり・・こまの安らげる場所の1つみたいです。

やっぱり・・・痛いんですね。
痛い思いや、怖い思いをさせたくないので、
カットかな・・
カットでも怖がるかな。
トリマーさん・・ノーフォークの引退犬をお迎えしたんですね。
犬にとっての5年って、人間だと何年だろう?
悲しくなります・・

Coeli*さん・・トリマーさんに聞いて頂いてありがとうございます^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/16 11:15 | edit

14. Re:無題 

>ヒマさん

こんにちは^^

ホント、癒されっぱなしですね~
人も、この子達を温かい手で抱きしめて幸せにしてあげなくてはいけないですよね☆

動物達、み~んな!
幸せになって欲しい・・

ヒマさん・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/16 11:19 | edit

15. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

日向ぼっこって私達も癒されますよね~
一緒にお昼ねなんてしたら、幸せです^^

こまも小春も何の夢見てるのかな~?

ゆうこさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/16 11:21 | edit

16. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^

お久ぶりですね~
体調よくなって来て良かった~
私は、身体だけは丈夫なんですよ^^
熱なんて、もう何十年!?も出てないです~
 
ヲタ寄りさんのおうちのワンは、昼間はおかんのお布団なんですね~^^
夜は、ヲタ寄りさんのお布団ですか!?

まだまだ寒くなるので、気をつけてくださいね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/16 11:26 | edit

17. 無題 

ほのぼの~癒されますね~(*^▽^*)
お嫁さんこまちゃんかわいい♪

わんこの寝顔って何より癒されますよね。
とくにやこさんにとって小春ちゃんの寝顔は
なおさらではないでしょうか(‐^▽^‐)

暖かそうな日差しとふたり仲良し姿で
とっても幸せな気分にさせてもらいました(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/12/16 13:28 | edit

18. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは^^

気持ち良さそうに寝てる姿・・
ホント、癒されますよね~

見ているだけで幸せを感じます。
ありがとう・・って気持ちでいっぱいです☆

すぅさん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/16 16:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/79-cb39a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

