04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

我が家の午前中 

12月16日(金) カピバラ


今日も暖かい1日でしたうれしい

明日は、とっても寒いみたいなので、今日はい~っぱいお洗濯日和洗濯しました。

午前中の2ワンは、いつも大体、お昼ねモードですZZZ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



まず、小春は・・

ず~っと私の側にいます。どんなに眠くてもzzz、私が移動すると、

起きて付いてきます不満

寝ていればいいのに~眠い


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

酷い顔して辛そうだよ汗 酷い顔だけど・・・カワユス10ハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまが、犬子犬の頃、眠いのに遊びたくて遊びたくて、座りながらこっくりこっくりしていたのを思い出します!!
今の小春は、そんな感じですねはーと

たまに、このまま寝ちゃうんじゃないかzzz・・って思うときありますZZZ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


              落ち着いて寝たい時は、ココです

       こまが居ないな~って思うと、自分の家で寝てますすやすや



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


きょうから、こまと小春の為に、手作りseiを作ろう!と思います。

料理愛情ちゃんこの苦手な私に出来るかちょっと・・・心配です。

こまと小春の為に母は,がんばるよ頑張る応援 国旗




ノーフォークテリア ランキングに参加してますサンタツリー

ぽちっとしてね~応援してねわんわんよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/16 Fri. 10:56 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 12

16

コメント

1. 無題 

ワッ!今日一番のり。
こま君と小春ちゃんのおだやかな寝顔は、ホント安らぎますね。
一日、一日の積み重ねで、小春ちゃんの心が安らいでいってるのでしょう。
今度は手作りご飯ですか…いっぱい食べて大きくなってね、小春ちゃん。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2011/12/16 17:30 | edit

2. 無題 

( ´艸`)うふふ、小春ちゃん、ほんと、眠そうなお顔ですねぇ~かわいいわぁ~❤

小春ちゃんもずっとやこさんの後についてくるんですね♪
うちのララも、そうなんですよ~

手作りごはん!すごいですね!
私も以前はたまにですが、作ってました~
今は、ケーナインヘルスに馬肉にお野菜トッピングがご飯です♪
2ワン共、がっつり食べますww

ママの愛情たっぷりのご飯、わんこも間違いなく嬉しいですよね❤ママ~がんばって~♪(*´∀`*)

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2011/12/16 20:35 | edit

3. 無題 

小春ちゃん、すっかりおうちにも
慣れたみたいですね~~~
やこさまから離れないなんて、かわいい!!

これからは、手作りご飯なんですね!
おいしいご飯、きっと喜んでくれますね~~~♪

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2011/12/16 21:41 | edit

4. 無題 

眠そうな表情がめっちゃ可愛いっす。(≧∇≦)

きっとやこさんの側が一番落ち着くんだね。

手作りご飯はうまくできたかな?

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/12/16 22:57 | edit

5. こんばんは 

まぁ!眠そうなお顔もまたかわいいですよ~

我が家も同じWANのおうちを買いましたが
全然入ってくれませんでした。

こまちゃん、ちゃんと入ってくれていますね。
本当はこういうおうちが落ち着くんですよね。

手作りごはん、私も頑張ってみます。

URL | COO #79D/WHSg | 2011/12/17 01:29 | edit

6. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

小春の眠そうな顔には癒されます^^
眠いのに必死に起きてる感じです~

そうなんですよ!
手作りご飯に挑戦しようと思って^^

nana☆melママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/17 15:43 | edit

7. Re:無題 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんにちは~

ホント、眠そうな顔ですよね^^

小春は、ストーカーしています!
ララちゃんもそうなんですか~

手作りご飯に挑戦です!
料理が苦手な私ですが・・・
ワンの為に!がんばります^^

よっちゃんさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/17 15:45 | edit

8. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

大分慣れてくれてるみたいです。
すっかり私にべったりです^^
こまは恨めしそうに見ています・・(涙)

手作りご飯、がんばります☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/17 15:47 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

今にも寝ちゃいそうな顔ですよね^^

多分・・・・私の側が1番落ち着くみたいです~嬉しいな・・

ご飯、ばっちり上手くいきましたよ!

ヲタ寄りさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/17 15:49 | edit

10. Re:こんばんは 

>COOさん

こんにちは^^

やっぱり、ケージより、クレートの方が落ち着くみたいです。
狭くて安心出来るのかな~?

手作りご飯、昨日早速食べました!
もう大喜びでした~
手作り食、がんばりましょうね^^

cooママ・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/17 16:36 | edit

11. 無題 

ママさんについて歩く小春ちゃん、かわいいだろうな~!
ママさん、手作りごはんにチャレンジされるんですね!こんな愛情いっぱいのママさんがいてこまくんも小春ちゃんも幸せですね♪
私も見習わなきゃ(^^ゞ

URL | りおんママ #79D/WHSg | 2011/12/17 17:53 | edit

12. Re:無題 

>りおんママさん

こんばんは☆

昨日から、手作りご飯に挑戦してます!
小春は今まで、何をどのくらい食べていたのか、運動もしていないだろうし、お手入れもすべて何も・・
病気に負けないように、免疫力をアップしようと、
はじめました!

がんばります~^^

りおんママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/17 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/80-efbe2431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

