04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑顔 

12月17日(土) カピバラ


今日は気温が低かったけど・・・晴れが出ていたから、ぽかぽかだった~うれしい


先週土曜に、お姉ちゃんがお友達ともだち。とランドッグランへ行った時に

お友達のお父さんが、写真カメラを沢山撮ってくれていましたエクスクラメ-ション


その写真を見て・・・

こまわんわんの笑顔を久しぶりに見た気がしました泣く



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こんな楽しそうな笑顔・・・ほろり  こまごめん

小春が家来てから、こまの笑顔をなかったもんね~汗

この日は、とっても楽しかったみたいうれしい


お父さんありがとうございますぺこり



そして・・・お友達の ライラちゃん!! ちょっと怖がりさんトイプードル


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もう1ワンの、こまわんわんとお顔が似てる 来夢ちゃん!!

いっ~ぱい、走って走る走る遊んでくれましたありがと

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


先にいる、ボーダーコリーさん達には、さすがに追いつかないね待って~

短い足足跡のこまわんわんにはべこ

足がピ~ンって伸びてるね~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


あと、もうちょっとで来夢ちゃんに追いつきそうだよ頑張る

来夢ちゃんは女の子だから、おかまの男としてがんばって応援 国旗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


やったねチョキこまうれしい

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

来夢ちゃん!!いっぱい遊んでくれてありがとうありがとう



今日の小春は・・・・

ココお気に入りみたいですすき



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


昨日の、手作りayaは、一応上手くいったやった

病気に負けないように、免疫UPしないとね頑張る

こまと小春のためだったら、料理の苦手でもがんばるよ頑張る



ノーフォークテリア ランキングに参加してますサンタツリー

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/17 Sat. 13:22 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 18

17

コメント

1. 無題 

こまちゃんの笑顔の写真、うるっときました(涙)足が、ピ~ンって伸びて一生懸命走ってる姿、抱きしめたくなるぐらい可愛いです☆

手作りご飯だなんて、愛情たっぷりですね♪
またブログで紹介して下さい^-^

こまちゃんも小春ちゃんも幸せだな~♪♪

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/12/17 22:25 | edit

2. 無題 

こまちゃんすごく楽しそう~!(≧∇≦)

いつか小春ちゃんもこの中に仲間入りするんだね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/12/17 23:26 | edit

3. 無題 

こまくん、すごーーい!
来夢ちゃん、シュナですよね?
明らかにこまくんより足が長いのに追いついてる!!
楽しそうですね。
やこさんも手作りごはんなんですね。
手作りごはんのはあまり考え込まないでところどころ手抜き&適当なのが長続きのコツだそうです。
こまくんも小春ちゃんもたくさん食べてくれると良いですね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/12/17 23:55 | edit

4. 無題 

ほんとだ♪こまくん、すっごく楽しそう~♪
思いっきり走って、気分爽快だっただろうな(*´∀`*)
小春ちゃんは、おうちで、おねんねしてたのかな?( ´艸`)

いいお天気があって、いいなぁ~
この時期ここ北陸は、なんともお散歩には向かないお天気ばかりです(^_^;)

手作りごはん、こんど、アップしちゃってください~♪
参考にして、たまには、私もまたつくってみようかな~なんて(°∀°)b

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2011/12/18 18:16 | edit

5. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは~

こまには、ずっと寂しい思いをさせてしまっていて、
最近笑顔を見てないな~って思っていました。
こんなに嬉しそうな顔見たの久しぶりな気がします。

手作りご飯、思ったより簡単です^^

ヒマさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/18 21:07 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

そうでしょ~^^
こま、凄く楽しそうで・・・嬉しいです!

いつか、小春も一緒にランに連れて行ってあげたいな~^^

ヲタ寄りさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/18 21:09 | edit

7. Re:無題 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こま、久ぶりに思いっきり走りました!
小春が来てから、ワンにも連れて行ってあげれなかったから・・・
とっても楽しかったみたいです^^

こちらは、気温が低くても太陽が出ていれば、
今の時期は、わりと、暖かいですよ^^

手作りご飯・・・免疫を上げるレシピを教えて頂いたので、早速作ってみました。
今度アップしてみます~
でも、恥ずかしいな・・・

よっちゃんさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/18 21:16 | edit

8. 無題 

こま君ハツラツとして楽しそうですね~♪

やはり後輩わんこの方に手がいってしまうので
先輩わんこのこと可哀想になっちゃいますよね。

手作り食始められたのですね。
すごいです!!母の愛ですね(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/12/18 22:18 | edit

9. 無題 

コマ君、笑顔ーっ♪
ドッグランって楽しいですよね。
ワンたちが、みんな笑顔で走ってるのみると、私たちまで幸せになります。ステキな場所です。こちらのドッグランは、下は、砂なのですか?筋力アップ期待できそうですね☆

小春ちゃん、リラックスタイムですね。リラックス姿に幸せを感じます☆

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/12/19 12:32 | edit

10. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは☆

こまやマックくんにとっては、急に妹分みたいな子が来たので、我慢する事も多く、可哀想になってしましますね・・

でも、こまも小春の事を気にしています。
受け入れてくれてるんだと思います。
きっとマックくんも同じだと思いますよ^^

手作り食、始めました!!
今までの5年間の栄養不足を取り戻さないと!

すぅさんもどうですか~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/19 19:29 | edit

11. Re:無題 

>Le'aさん

こんばんは☆

こまの笑顔!久しぶりに見ました^^
あんなに嬉しそうな顔見て、
こま・・・ごめんって感じです(涙)

ココのランは、(湘南ドッグパーク)登録すると無料で、無料とあって何も無いんですよ~
砂が敷いてあるだけで・・・
すっごく汚れて帰って来ましたよ~

小春もだんだん、リラックス出来るようになって来ています。
嬉しいです^^

Le'a ・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/19 19:33 | edit

12. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~

来夢ちゃんは、シュナとビーグルだそうです!
こまは、追いつかないって分かると、内側を走ったりして、ズルするんですよ~^^
良く言えば・・・賢い!?

リリコさんも、手作りされてるんですか~?
思ったより簡単で、続けられそうですよ^^

リリコさん・・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/19 19:45 | edit

13. 無題 

こま君の笑顔が見られて私もうれしい~(^^)
とっても元気いっぱい走ってますね~
こま君、走るの早~い!!
わんこは走ってる姿が一番いいな(^^)
お友達といっぱい遊べて楽しかったね!!

小春ちゃんもリラックスしてる感じですね~。
なんだかほっとしますね。

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/12/19 20:07 | edit

14. こんばんは 

足をピ~ンと張って走る姿に
じんときてしまいました。

我が家も茶々が来てから
Cooの散歩が減り、体重も増えた気がします。

きょうはCooだけを連れ出そうと思いましたら
ドアの向こうで茶々が見ているので、
置いていけずに抱っこして連れて行きました。
まだ外に出ると震えがきて止まらなくなります。

WANて楽しいと本当に笑ったような
表情をするんですよね。
たまらないですね。

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2011/12/20 00:58 | edit

15. 無題 


こま君、いい笑顔。!(^^)!
でも、小春ちゃんが来てから、笑顔が無かったなんて考えちゃダメですよ~。

ななも、めるが来た当初、そんな風に感じて、私もいつも気にしてましたが、確かに戸惑いはあると思うけど、ママ達が二人を愛していたら、必ず大丈夫ですからね~。

小春ちゃんもだんだん慣れてきたこま君となら、走る姿が見られる日も近いと思いますよ。楽しみに待ってます。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2011/12/20 10:23 | edit

16. Re:無題 

>タムママさん

こんにちは~^^

皆さんに、こまの笑顔を見せられて良かったです。
何だか、最近寂しそうな顔ばかりだったから・・・

やっぱり・・わんこは走ってるのが1番ですよね!

小春も、最近自分の安心出来る場所を見つけたみたいです^^

タムママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/20 12:01 | edit

17. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~^^

この日は、ホントに楽しかった様です!
この笑顔を見た時・・ごめんねって気持ちです。
こんな楽しそうな顔見てなかったから。

こまの散歩に行こうとすると、小春も行きたそうにしています。
でも、まだ外は怖いみたい・・震えます。

cooちゃんも茶々ちゃんも、一緒に外で思いっきり遊べるといいね・・・

ワンの笑顔って癒されますよね^^

coo&茶々ママ・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/20 12:06 | edit

18. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~^^

そうですね!!
心配してる気持ちが、こまに伝わってしまうし・・

ついつい、こまには寂しい思いをさせているから・・
いつも、表情が寂しい・・って思えちゃうんですよね~
小春と同じに、愛情はたっぷりだから、
こまも、きっと分かってくれてるかな・・

小春が、ドックランに行ける時がきたら、
こまより積極的に行きそうな・・・^^

nana☆melママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/20 12:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/81-39288373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

