04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

★緊急転載シーズーの行くあてを探しています★ 

12月20日(火)




小春との架け橋になってくれた


ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) さんのブログから 転載です☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


犬にとって 飼い主が亡くなるということは


愛を失い 家を失い 生きる糧を失ったのと同じこと・・


みなさん


この子の声を拡散してください


この子の新しい親を みつけてあげて下さい



以下 転載です


名古屋市内で飼い主死亡のため、行き場がなくなってしまったシーズーがいます。

この子はまだその飼い主さんが亡くなったお宅にいます。

別の場所で住んでいる息子さんがいますが、

犬がとても苦手で一緒に生活することは不可能だと言っています。

今年中に里親さんを見つけないとセンターに送られてしまいます。

名古屋市のセンターの職員さんは処分をなくすために日々努力されていますが

やはり老犬は処分される頭数が多いです。


年齢は10歳

性別はオス(未去勢)


性格は穏やかだと聞いています。

どなたか、ウチの子にと手を挙げてくださる方いませんか?



ケンの家 愛知県支部 一匹でも多くの命を救いたい!

どうかよろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この子には、何も罪はありません・・・

どうか、里親さんが見つかります様にyotsuba.



ayaっと応援してねがんばるよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/12/20 Tue. 20:38 [edit]

category: 動物の命

TB: 0    CM: 4

20

コメント

1. 無題 

わんちゃんの画像見ると胸が痛みます…
小春ちゃんのように幸せになってもらいたいです

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/12/20 23:22 | edit

2. Re:無題 

>ヒマさん

こんにちは^^

この子には、何も罪はないですから・・・
幸せになって欲しいです。

祈っています。

ヒマさん・・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/21 11:08 | edit

3. こんばんは 

かわいいお顔のシーズーちゃんですね。

飼い主が亡くなってしまって
行き先に困っているWANちゃんも
かなりいるんですよね。

どんなにか心細く思っていることでしょう。
飼い主だった方のお墓から離れない
WANちゃんの話も聞きました。

たまらないですね。。。

どうか新しいご家族が見つかりますように・・

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2011/12/22 01:01 | edit

4. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは☆

このシーズーちゃん・・・
息子さんが、保健所に連れていったそうです。
でも、門前で 保護の方がそれを食い止めて、
保護団体によって保護されたそうです。
犬が苦手ではなく、嫌いだったのかもしれないですね。

この子は、絶対幸せになりますよ~
じゅん君にも、サンタがやってくる!

coo&茶々ママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/22 23:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/83-9ad31378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

