10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬至/ゆず湯/湯たんぽ~ 

12月22日(木) 冬至 カピバラ



今日は冬至びっくり    ゆず風呂に入って温まるよぽかぽか




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまわんわんは、いつもぬくぬく&ぽかぽかの場所にいるから良いよね~sei



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


夜。寝る時も、母の布団の中で、ぬくぬくしてるこまわんわんだよ~うれしい



小春の夜。は、1 人でケージだ・・・ とってもお利口さんだよ~偉い

我が家家に来た、2.3日は、寂しくて泣いてたからね泣

寒くない様に、暖か湯たんぽぽかぽかで寝てますZZZ 


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ペット用わんわんではないですが、大分前に、無印良品で買ったこれ 小さな湯たんぽがあったので

小春にぴったりエクスクラメ-ション毎日一緒に寝ていますZZZ



今では、クレートshokoponに入ると、朝まで良い子に寝てくれますZZZ

ちっこ朝まで大丈夫になりました!



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してますサンタツリー

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/22 Thu. 16:36 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 10

22

コメント

1. 無題 

ゆず湯~!!すっかり忘れてました(。>0<。)

やこさんご一家はいつもぽかぽか愛情で
温かそうです(*^▽^*)

まったりこま君と
小春ちゃん・・・なんだかお顔が凛々しく
見えますね(^∇^)
やっぱり女子が強いのかなぁ~(笑)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/12/22 18:50 | edit

2. 無題 

こまちゃんはうちのわんこ達と一緒で布団で暖をとってるんだね。

小春ちゃんも湯タンポのおかげで暖かだね。

良かった。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/12/22 23:00 | edit

3. こんばんわ(*^_^*) 

ぺた有り難うございます(‐^▽^‐)

とっても可愛いわんちゃんですね♡

URL | おたまさん #79D/WHSg | 2011/12/22 23:25 | edit

4. 無題 

小春ちゃん、ちっこ一晩大丈夫になったんですね!
無印の湯たんぽ、私もテオに買おうかな?と思ったことありました!
でもよく考えたら我が家は比較的暖かいので暑がりのテオには必要なかったです^_^;
こまくん、お昼寝気持ちよさそうですねぇ~♪
やこさんのお宅は雑貨がどれもオシャレですね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/12/22 23:28 | edit

5. こんばんは 

わぁ、ぬくぬく~ぽっかぽか~
こまくん幸せそうですね~

NFって寒がりなんでしょうか?
ウエスティが暑がりなものですから
つい油断していました。

湯たんぽなども入れてあげた方が
よさそうですね~~~
参考にさせていただきま~す!(^^)!

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2011/12/23 02:28 | edit

6. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは^^

私も、数日前に知ったんですよ~
今は、落ち着かない日が続いているので
忘れがちになりますよね・・・

こまは、すっかり弱気で逃げ腰です。
女の子の方が強いですね~

すぅさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/23 11:45 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^

そうなんですよ~
こまは、私と一緒に寝ています。
ずっと布団の中に潜っています・・

小春はお利口にクレートで湯たんぽと寝てくれています。

ヲタ寄りさん・・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/23 11:47 | edit

8. Re:こんばんわ(*^_^*) 

>おたまさんさん

はじめまして。

こちらこそありがとうございます。

[小さな命に 沢山の幸せと愛の祈りを]
おたまさん・・・・素敵ですね☆

ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/23 11:53 | edit

9. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは^^

夜のちっこは朝まで大丈夫になりました!
良かった~

リリコさんのお家は湯たんぽ要らずなんですね~
テオくんも、暑がりさんなんですね^^

こまは、フカフカの気持ち良い所にいつも居るんですよ~
ソファーの上は小春が来れないので、くつろげるみたいです^^

私のお気に入りの所だけをお見せしてるので、
オシャレに見えるだけですよ~

リリコさん・・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/23 11:58 | edit

10. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

こまは、ぬくぬくポカポカしてる時は幸せそうですよ^^

ノーフォークは寒さには強いと思うんですが・・・
家の中では、暖かい場所を見つけて、ぬくぬくしてますね・・!?
真冬の外でも、元気いっぱい遊んでますよ~
雪なんて大好きです!

小さな湯たんぽだと、お湯を沸かすのに簡単で良いかも!

Coo&茶々ママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/23 12:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/84-6965f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

