05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「Shippo Festa」 

12月23日(金・祝) カピバラ


昨日のsao☆ゆず風呂は、暖かかったケド・・・

私は、ピリピリ痛いした・・・私にはダメなのかな!?

でもsao☆ゆずちゃんが、まだあるから今日も挑戦してみようかな!



今月、23日(金・祝) 24日(土)の2日間で、


感動と笑顔のドッグイベント「Shippo Festa」

埼玉県所沢市西部ドーム 9:00~17:00 開催されていますびっくり

入場無料ですわーい


我が家家は、行く予定でしたが・・・

小春の治療もあって、今回は諦めましたザンネン…。

又、次の機会に行きたい・・GO




最近のこまは、昼間過ごしてるこの、クレートhouseの上によくいますカピバラ

小春の来れない場所ですぴかっ!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春もお家家の中では、大分慣れて来たのか、

こまには強気ですQueenly



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春にじーっとじぃ~見られてるだけなのに、怖がって青ざめ顔逃げてるんだよね・・・・・・?

わんわん同士の何かがあるのか・・・!?2



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春の持つ、怖。さが、こまには伝わってくるのか・・・ガクガク

こまが、弱虫なのか・・・心配汗

それか、小春は子犬犬の様に、怖いもの知らずなのか・・・ビックリ


そんなに怖がらなくても大丈夫だよ~って、こまには言ってるんだけどな心配



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


おもちゃで遊んでいても、逃げろカオ+汗逃げろカオ+汗と言う、感じで必死さを感じます心配

小春が、近寄って来ただけなのに、くわえてるおもちゃをぱっと離してしまうんだよね・・

これから先、どうなるかな~心配



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


最近の小春は、お座りが何となく分かってきたみたいです!

次は、待てちょっとマテかな・・・がんばりますがんばる





ノーフォークテリア ランキングに参加してますサンタツリー

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村





小春もお家家の中では、大分慣れて来たのか、
関連記事

Posted on 2011/12/23 Fri. 12:04 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 10

23

コメント

1. 無題 

小春ちゃんもローザちゃんと同じく、ちょっと気の強い「テリア女子」なのかな?!
こまくんの方が小さくなっているのは、きっと心優しいからなんでしょうね~(*^▽^*)

こまくん、クレートの上に自分で乗れるんですか?!
バリケンだと結構高いと思うんですが、すごいですね~!
それだけ安住の場所ということなんでしょうかね(笑)
おもちゃくわえているこまくん、ちょっと元気がない感じかな?
頑張れ、こまくん!!!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/12/23 17:58 | edit

2. 少し似ています 

やこさん、こんばんは☆
そうですか・・ピリピリしましたか・・
昨夜、母がゆず湯にして入ったのですが、やっぱり出て来るなり「ひりひりしてだめだったわ~」と言っていましたよ
わたしは大丈夫でした^^
こまちゃんと、小春ちゃんの関係・・
ちょっとモモとサクラに似ているみたいです
モモが先にいたんですが、あとからきたサクラが強いのでモモはかなり遠慮したり・・
サクラが見ているとご飯食べなかったりします
でも仲はいいんですけどね^^

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2011/12/23 20:27 | edit

3. 無題 

こまちゃんはまだどうやってコミュニケーションをとっていいのか戸惑ってるのかな?

小春ちゃんはちっちゃい子供みたいに怖いもの知らずの時期なのかもね。(o^∀^o)

もうお座りできるなんて小春ちゃんすごく賢いんだね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/12/23 22:32 | edit

4. 無題 

気の弱いこまちゃん、気の強い小春ちゃん、難しいですね…
お散歩とか一緒にできるようになると、楽しくて仲良しになれそうですねっ^-^

やこさんがいつも画像に書かれてるコメント、ほんとにその通りな感じで面白くてニヤついてしまいます(笑)

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/12/24 00:26 | edit

5. 無題 

そうなんですか~
埼玉のフェス どんな催しがあるのでしょうね。

こまちゃんは 小春ちゃんが年上だって わかっているのでしょうね。
逃げちゃうのね~。
どんどん一緒にお散歩に行くようになると 気を許して仲良くできるかなあ。
仲間意識が芽生えるかな。ケンカする訳じゃないから 見守っていくのが一番なのでしょうね(^o^)

URL | lambi #79D/WHSg | 2011/12/24 12:51 | edit

6. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆

そうみたいですね~^^
ちょっと気の強いテリア女子なのかな・・・
家を一歩出ると、ブルブルですけど、
家の中では強気です!!

クレートの横にソファーがあって、そのソファーからクレートに乗っているんですよ~
こまの唯一の安住の場所ですね^^
小春はソファーには、登れないので・・・

リロママさん・・・・ありがとう!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/24 20:33 | edit

7. Re:少し似ています 

>kiki☆さん

こんばんは☆

キキさんのお母様もピリピリでしたか・・・
次の日も挑戦しましたが、やはりピリピリしました。

モモちゃんとサクラちゃんに似てますか~
でも、仲は良いんだったら、安心です。
こまと小春もそうなるかな・・・

キキさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/24 20:36 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは☆

多分そうだと思います。
こまは小春の事好きみたいな気がします・・

小春もこまの事好きだと思います。
こまの真似ばかりして後をついて歩いています。
2人で、一緒に寝たり出来るのか、まだ時間がかかるかな~?

ヲタ寄りさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/24 20:41 | edit

9. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは☆

2人が仲良くなるのには、まだ時間がかかりそうですね~
お互いに意識してはいるんですけどね・・・
小春は自分を1番に可愛がって欲しい、要求が凄く強いんですよ。

画像のコメント・・私が勝手にこまと小春の気持ちになって書いてるんですよ^^

ヒマさん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/24 20:44 | edit

10. Re:無題 

>lambiさん

こんばんは☆

絶対に行きたかったんですけどね・・
小春の事考えて諦めました。
又次もあると思うし。
今は小春の治療が1番ですからね~

こまは、のほほんと過ごして来て、小春は過酷な日々を送って来た年上、自分よりは先輩だと分かっているんでしょうね・・

お散歩などに行く様になったら又、違ってくるんでしょうね、きっと!

lambi さん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/24 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/85-9faf1b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

