08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

手作りジャム 

12月27日(火)カピバラ


クリスマスが終わって、いよいよ年末ですね早

いつもだったら、大掃除掃除が終わってるか、始めてるところですが、

今年は何もしていません汗

まあ・・いいかなって思っていますカピバラ


こんな可愛いハート2人に手がかかるから~



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


今日は、手作りブルーベーリジャムブルーベリージャムを作りましたお鍋

初めて作った時から、好きになってしまってハートブルーベーリジャムが売っているのを見ると

ついつい買ってしまうんですキャー



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

コレは、ワン達わんわんには、あげられませ~んカピバラ

途中はこんな感じ↓↓



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

と~っても簡単!で、美味しいペロリ

熱いうちにビンに入れますIN



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


パン食パンに付けたり、ヨーグルトヨーグルに混ぜ混ぜして食べたりスプーン

ブルーベリーはのーまるおめめに良いと言うので、ちょっと期待してみたり・・・・



そう言えば・・・

こまと小春は、クリスマスmomi2*の25日の朝ご飯の時にケンカ!!してから

この日は、ずっ~とケンカ!!してました汗


酷いケンカ!!ではないので、見てると面白かったです面白い


小春の怖い怒る顔の写真konatuでも撮りたいところですが・・・

なかなか難しいですね難しい  小春おそるべし



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

なんとなく、お座りが出来る様になって来ました!

食べ物を貰うときだけね・・・


待てちょっとマテが出来ないから、直ぐパクッってしちゃうんだよねべこ

気長に練習します頑張る


  

飼い主が理想とする、こまと小春を見つけましたsei

コチラ・・・・・↓



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



       コレは上、日産のチラシです車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。


       勝手に想像して、2人の気持ちハートになってみました考える



ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/12/27 Tue. 12:37 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 16

27

コメント

1. 無題 

ブルーベリージャム♡
美味しそうだし本当に目に良さそうですね~
手作りは添加物もないし身体にいいですね^^
チラシ・・
こまくんと小春ちゃんだと思いました!!
まるで二人がモデルさんみたいです(*^▽^*)
一緒にいる姿もさまになってきて・・
やこさんご家族の愛情を感じます^^

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2011/12/27 14:17 | edit

2. 美味しそう!! 

手作りのジャム、美味しそうですね~体にも優しそう❤

うちも、今年は例年より大掃除ができていないです。。。| 壁 |д・)

明日、キッチンから始める予定です☆どこまでできるんだろ、、、(^ω^;)

きっとこまくんと、小春ちゃん、このチラシのように仲良くなれるときがきますよぉ~~♪

なんだかほっこりと和みました♪(*´∀`*)

やこさん、明日、掲載しますね❤((´∀`))

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2011/12/27 14:44 | edit

3. 無題 

2人で仲良く寝てますねっ♪♪
こまちゃんと小春ちゃんもチラシのワンチャン達みたいになれますようにっ☆★
フードかぶった小春ちゃんキャワイイ(≧∇≦)

ブルーベリージャム美味しそうです♪
大掃除、無理しないで下さいね^-^
焦らずゆっくり^-^

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/12/27 17:53 | edit

4. こんばんわw 

とても可愛い記事で読んでいて、とても心が癒されてますww

また遊びに来ますねw

URL | おたまさん #79D/WHSg | 2011/12/27 20:51 | edit

5. 無題 

本当に私の記事とは180度 違いますよね
(==):

ほのぼのとした 愛情の空間ですよね^-^
小春ちゃん 表情がまた輝いてきましたね!
別犬のようです♪

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2011/12/27 22:27 | edit

6. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは^^
1度手作りしたジャム食べたら、市販のジャムより、美味しくって作りたくなっちゃうんです~

このチラシ見た時!あっこまと小春だ~なんて思って、つい載せたくなっちゃったんですよ^^
チラシの2人の方が可愛いケド・・・

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/28 14:48 | edit

7. Re:美味しそう!! 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんにちは^^

大掃除ってやり始めるまでが
なかなか体が動かなくて・・・・

チラシの様な可愛い2人になってくれると嬉しいけどね^^

記載ありがとうございます。
少しでも、小さな輪が大きな輪になって行く事、
信じています。

よっちんさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/28 14:51 | edit

8. Re:無題 

>ヒマさん

こんにちは^^

何だか、気が付くと同じ格好してたり・・・
不思議ですね?
多分小春が、こまの真似をしてるんだと思うんですが。。。

チラシの2人の様に仲良く可愛くなってくれればいいな~♪

ヒマさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/28 14:53 | edit

9. Re:こんばんわw 

>おたまさんさん

こんにちは^^

心が癒されるなんて、言って頂くと嬉しいです^^
又遊びに来てくださいね~♪

おたまさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/28 14:54 | edit

10. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんにちは^^

ガンマンさんの記事には、感謝しています。
知られていない、悲惨な動物達の出来事を
伝えて頂いて・・・
小さな事でも、いつかは大きな輪になって行くと
私は信じていますよ。
そうでないと、平和なんて訪れません・・・

ガンマンさんの所にいた小春とは、別犬になって来てる様です。
こまに対して、とても怖い顔!!!するんですよ~^^

ガンマンさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/28 14:59 | edit

11. 無題 

ブルーベリージャム、美味しそうですね~♪
私も食べたい!

小春ちゃん、お座りも出来るようになったんですね♪
おやつちょうだいのお顔がキラキラ☆
フードは偶然かぶっちゃったのかな?
こまくんと一緒に寝てる姿も似てますね。
かわいーーーー!

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/12/28 16:46 | edit

12. 無題 

手作りジャムおいしそ~(*^o^*)

こま君と小春ちゃんはいつも一緒に
寝てるのですね~
ほのぼの癒されます(^-^)

小春ちゃんの怖い顔なんとなく
想像できちゃいます^^;
ローザも怖いですから(笑)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/12/28 20:09 | edit

13. 無題 

手作りジャム、美味しいですよね~
甘さも調節できるので手作り大好きです。

こまくんと小春ちゃん、同じ格好で寝てますね~
微笑ましいですね!
もうすっかり仲良しのような感じです。

日産のチラシも近いですね!!

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/12/28 20:45 | edit

14. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

何となくですけど・・・一応^^
我が家に来た時は、食欲もなく心配していましたが、
今では、おやつも大好き☆
こまと争っています~

小春の怖い顔!!!
分かりますか?
ローザちゃんと同じの様ですね~^^

すぅさん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/28 23:38 | edit

15. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは☆

最初は、おやつも食べなかったのに・・・
今では、こまと争うほどです!

フードは、私が被せました^^
だんだんと目まで被ってきちゃうんですケド。

小春は、こまのまねっこです♪

リリコさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/28 23:41 | edit

16. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは☆

手作り・・・・タムママさんも、色んな手作りしてますよね~
美味しそうな物!
レシピ教えてもらいたいです~

日産に行くとき、こまと小春を連れて行こうかな~^^

タムママさん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/28 23:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/87-8d7bc12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

