03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日の・・2人 

12月29日(木) カピバラ


今日は、今年最後のseiでした・・・やった

でも、2日から仕事だseiな~

1週間!いや1ヶ月くらい休みた~いハート。


今日は朝から、めざましテレビ8今日のわんこわんわんを見て、

こまは興奮気味顔



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

こまが興奮してる時に、小春が近寄ると、起こられちゃうんだよね怒る



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

こまが興奮してる間は、小春はお気に入りの場所で・・・おひさま



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

朝ご飯ごは~ん♪を食べた後は、いつも眠くなっちゃう、小春ZZZ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

こまの興奮がおさまって、おもちゃ~出して~って訴えて来たから

出してあげたら、小春が起きてきて、奪われた~カピバラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

自分で取り返せない、情けないこまです!!



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

小春は、自由気ままに遊んでいます音符

こまは、おもちゃを取られてしまったので、お散歩へ行くよGO



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

あの・・・黄色いひよこのおもちゃは、こまのお気に入りの1つ・・心配

散歩に手☆行っている間に取られたらどうしようカピバラ・・と見つめてじー


この後、心配そうにお散歩へ行きましたGO



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまが、お散歩に行くのをじーと見ていましたいいな

こまの姿が見えなくなると、興奮して家の中を走り回っていますはしる

一緒に行きたいのかな~手☆手☆




ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/29 Thu. 20:30 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 6

29

コメント

1. 無題 

最近また体調が悪くてコメできなくてごめんね。(ρ_;)

小春ちゃんは手術の後も元気いっぱいだね。(o^∀^o)

元気すぎてこまちゃんはタジタジだね…。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/12/29 23:31 | edit

2. こんばんは 

おもちゃを取られて、ママに言いに来た
こまくんの表情がなんとも言えず
かわいいです。
本当にやさしいんですね。

我が家も今 姪っ子の保護犬を預かり中。
Cooはマールに乗られたまま動けずにいます。

犬の世界も女の子が強いようです(笑)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2011/12/30 01:08 | edit

3. 無題 

こまく~ん、オモチャとられちゃったのぉ。(^▽^;)
がんばれ~~~男子~~v(^-^)v

でも、小春ちゃん、おもちゃで遊ぶからいいなぁ~
うちのララ、おもちゃで遊んだことないせいか、あげようとしても後ずさりして、避けるんだよ。。。

お散歩中のコマくんを見ている小春ちゃん、ほんと、一緒に行きたそう~((●≧艸≦)
小春ちゃんは、こまくんにいろいろちょっかいだすけど、こまくんのこと、好きなんだね❤

先の記事のコメントのお返事見ました♪
うちと反対なんですね!!
小春ちゃんが歳で言うとおねーちゃんだからかなぁ~((●≧艸≦)
どういう意味のしぐさなんでしょうねぇ。。

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2011/12/30 06:03 | edit

4. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

大丈夫ですか!?
コメントは全然気にしないでね・・

体調を戻す事が1番!
お休みはとれるんですか~
ゆっくり休んでください。

小春はいつでも元気ですよ^^

ヲタ寄りさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 17:30 | edit

5. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

気弱なこまだけど、最近小春に強気のところもあるんですよ^^

基本的には気弱なんだけど(笑)

マールちゃんって言うんですか~
賑やかな年末ですね^^
cooちゃん・・可哀想でね。
茶々ちゃんが来たと思ったら、次はマールちゃん!

ホント!!犬の世界も、人間と同じく!
女子の方が強いんですね^^

coo&茶々ママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 17:35 | edit

6. Re:無題 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんにちは~

こまは、最近ちょっとがんばっているんですよ!!
でもまだまだだね^^

ララちゃんはおもちゃが怖いのかな・・
小春も最初そうでした。
後ずさりして、怖がっていました。
今では、こまのおもちゃを奪っています^^
おもちゃを怖がる・・考えると悲しいですね。
楽しいって思える日がきっと来るよ♪

よっちんさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 17:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/89-5328b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

