04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小掃除!!裏の顔 

12月30日(金)カピバラ



2011年も残りあと僅か!!


少しだけ、小掃除しましたフキフキ

毎年、必ずやる、ベランダとサッシの掃除モップ

今年は簡単に済ませました。



普段のこまは、控えめですが、この時ばかりは大興奮です!(みどり)


興奮の前のこまはウキウキうきうきうきうき



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

お~上から来るぞ~水しぶき

小春は何も分からず、興奮気味のこまについてるだけ・・・



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もうソロソロかな~ルンルン



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春もやりたそう↑


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


早く~カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



何だか、小春も興奮して来て、お口が開いた写真konatu初めて撮れたかな?pink

ちょっと、怖い顔だねキャー

こまに威嚇してる時の、小春のおそるべしの顔はもっと怖いよ~



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



来た~びっくり



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

この時のこまは、興奮絶好調びっくり


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

近寄ると危ないよ~小春カピバラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


2011年の我が家の小掃除は、こんな感じで楽しく出来ました笑

ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/30 Fri. 16:19 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 16

30

コメント

1. 無題 

わ~~~!
こまくん楽しそう!
一緒に興奮してる小春ちゃん、可愛いなぁ。
小春ちゃんもタジタジなくらいハイテンションですね!こまくん♪
こんなふうに楽しめたらお掃除も楽しいなぁ。
来年の大掃除の時には2ワンでジャンプかも?

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/12/30 17:51 | edit

2. 無題 

ナイスショットですねぇぇぇ^-^!

てか このショットを撮る手間の方が
掃除より大変だったりして 笑

小春ちゃんの 興奮した顔
初めて見ました
感情が出る 豊かになる 
これこそ(生きている証し)ですよね!

とてもすばらしいお写真ありがとうございました☆ (__)!

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2011/12/30 18:12 | edit

3. 無題 

ちょっと、やこさ~ん!もう爆笑しちゃいましたっ(笑)
最高ですっ(;∇;)/~~
それではよいお年を…♪ 2012年が、やこさんご家族にとって幸せいっぱいな一年でありますように(o^∀^o)

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/12/30 18:33 | edit

4. 無題 

こまくん、最高~~(*・∀・*)

こういうのも、わんこにとっては、遊びのうちの一つになっちゃうのね~♪
ジャンプして、はしゃいでる様子にほっこりしちゃいました♪((´∀`))

今度のお掃除のときは、小春ちゃんもジャーンプしちゃってるのかも~((●≧艸≦)

今年は、メッセージをいただき、ありがとうございました♪
来年も遊びに来ますので、よろしくお願いいたします☆
よいお年をお迎えください(-^□^-)♪

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2011/12/30 20:23 | edit

5. カッコイイ~!! 

うわ~(≧o≦)!
大ジャンプ☆こまくん、カッコイイ~!!

こまくんお水好きなんですね!?凛々しいお姿に、おばちゃん惚れ直しちゃうわ~!!

小首かしげた小春ちゃん、なんて可愛いんでしょうね。おシッポもピーン☆だったんですね。
お口開いてる時は、きっと高速シッポだったんでしょうね。
楽しかったね~♪良かったね~♪

やこさん、お掃除もこれだけ楽しんでもらえると、やりがいがありますね~♪

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2011/12/30 20:26 | edit

6. 無題 

こま君すごいジャンプ力ですね~(^∇^)
こんなかわいい姿見れるなら
大変なお掃除も楽しくなりますね♪

来年は小春ちゃんも一緒に
ツージャンプかなぁ~о(ж>▽<)y ☆

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/12/30 20:42 | edit

7. 無題 

すごいジャンプの瞬間撮れましたね~♪
こまくん、嬉々としてほんと楽しそうo(^▽^)o
小春ちゃんは「何が始まるの?!」って言っているみたいです(笑)
来年はこんな2ショットがいろんな場面で見られるようになるんでしょうね!
2ワンの楽しい日常、これからも楽しみにしていますよ(*^▽^*)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/12/30 21:09 | edit

8. 無題 

我が家の窓掃除もこんなでした~~~~
水圧だけに頼った掃除でしたけど・・・

こまくんもお水、大好きなんですね~~~
次のお掃除のときは
小春ちゃんもピョンピョンかしら?

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2011/12/30 22:07 | edit

9. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは☆

この時のこまに近寄ると危ないくらい、
興奮しています!!
でも・・・
泳ぐ水は大嫌いなんですよ~
自分にかかってくる水に敵意丸出しです^^

来年は、小春の方が凄かったりして~

リリコさん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 23:25 | edit

10. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんばんは~

このショットを撮るのには連写でした!
夫婦2人で庭に出て、大笑いしながら、
撮ってました・・・
ご近所さんから、何やってるんだ!なんて思われたかも^^

私も、小春の興奮した顔は初めてです。
威嚇した顔は見たことあるケド・・・

ガンマンさん・・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 23:28 | edit

11. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは~

今年の終わりに爆笑してもらって幸せです^^

ヒマさん・・・今年はありがとうございました。
動物達の為に、何かできる事やっていきましょう!!

良いお年を!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 23:30 | edit

12. Re:無題 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは☆

また、これも外でやると面白いですよ~
次の掃除の時は、小春の方が凄かったりして!?

いえいえ・・・
こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します☆
よっちんさんも、良いお年をお迎えください!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 23:32 | edit

13. Re:カッコイイ~!! 

>犬飼猫子さん

こんばんは~

普段、気弱なこまは、ご飯の時と、この時は凄いんですよ!
終わると、いつものこまに戻るんですけどね^^

こまは、泳ぐ水は大嫌いなんですよ(笑)

小春もちょっと興奮気味でした。
水に・・と言うより、興奮してるこまの真似ですね~

いつもより楽しい年末の掃除でした!!

犬飼猫子さん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 23:38 | edit

14. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

凄く楽しい掃除になりました☆
簡単に済ませちゃったし・・・

来年は、小春も一緒に出来るかな~
凄そうだな~
ケンカになりそう。

すぅさん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 23:40 | edit

15. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆

面白かったですよ~
こまも、凄く楽しそうだったし・・
小春は、何も分からず、こまの真似して興奮してました!!

来年は、ケンカの2ショットが撮れそうですよ~
最近、ちょこちょことケンカしています。

リロママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 23:43 | edit

16. Re:無題 

>ゆうこさん

こんばんは~

ゆうこさんのお家も同じでしたか~^^
家も、今年の掃除は水圧だけ・・・
後は、自然乾燥です!!

こまは、泳ぐ水は大嫌いなんですよ~
怖がりだから!

次は、小春もジャンプしてるかな~?

ゆうこさん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/30 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/90-1b711c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

