10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年 「大吉」 


2011年 大晦日!!

2011年も、終わりですね・・・

あっと言う間の1年でした早




今年のお正月の話になりますが・・・

いつも通り、初詣初詣に行きました行く

毎年、おみくじを引きますお願い


私は大吉にはあまり縁がなく、小吉おみくじ**末吉*などなど・・・が多くて

あまり欲を張らず、いつも、元気元気モリモリで居られれば・・と思っています。


ところが!!!!!

今年のおみくじは、夫婦揃って、M*新年だったんですスゴイ

お友達に、待っていても何も吉は訪れないよ・・・・と言われ

じゃ・・・どうしようガーン

そうだぴかっ!トイレトイレ神様 毎日綺麗にしよう掃除


何か良い事あるのかな~なんて思いつつ、1年が過ぎようとしていました。





忘れもしない・・・ 11月12日 小春日和秋桜のとても暖かな日でした・・・

毎日平凡な暮らしをしていた我が家家に、小春と言う小さな女の子が仲間入りしましたエクスクラメ-ション


我が家のM*新年は、小春yotsuba.だったのです幸せ



トイレ神様・・・ありがとうございますペコリ


・・・・・・そして、小春との出会いに、導いて下さった、

タバサさん!! ガンマンさん !!


タバサさん   沢山の動物を救ってくださり、ありがとうございます。


ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)  


いつも動物達の現状を伝えて下さって、ありがとうございます。



2012年・・・・


ガス室で消えていく小さな命を少しでも多く救えますように祈ります。

動物達にとっても幸せな年になります様にクローバー




今年の9月からブログを始めて・・

ブログを通して色んな方と出会えて嬉しかったです嬉しい

ありがとうございましたぺこり

来年も、こまと小春を、どうぞseiseiseiseiお願いします~


今年最後のこまカピバラと小春yotsuba.をお届けいたしますハート



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




みなさ~ん、良いお年を!!





ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/31 Sat. 09:18 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 20

31

コメント

1. 無題 

やこさん
旦那さん
そして綺麗な娘さん
こちらこそ 本当にありがとうございました☆

私が大吉を連れてきたのではなく
やこさん一家そのものが【大吉】なんですよぉ♪

家 全体が幸せのオーラで満ち溢れて
いましたから ^-^

タバサさんに感謝
やこさん一家に感謝
そして 小春ちゃんに感謝です ^-^!

来年もきっと みなさんがよいお年で       ありますよに お祈りしております
              
                (__) ガンマン

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2011/12/31 10:38 | edit

2. 無題 

一緒に仲良く寝てますね~!
ほのぼのします。

来年はこまくん・小春ちゃんと会えるといいな。
こまくんはタムと親戚だもんね!
知り合えてとってもうれしかったです(^^)

来年もやこさんファミリーが幸せで素敵な一年になりますようお祈りします
よいお年をお過ごしくださいませ・・・

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/12/31 11:00 | edit

3. 無題 

小春ちゃんとの出会い。
運命だったのかもしれないですね。
小春ちゃんの病気、気になりますね。
でもきっと良くなると信じています。
やこさんのおうちは我が家から近いと思うので
来年はこまくんと小春ちゃんに会えますように♪

来年もやこさんファミリーが平和で幸せにすごせますように。
良いお年をお迎えくださいませ♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/12/31 17:20 | edit

4. 仲良しね^^ 

やこさま
今年もおわりですね・・
やこさんと知り合うことができて本当によかったです^^
やこさんご家族の温かさを感じられるブログが大好きです!
今年引いた、大吉のおみくじ・・
家族が増えることだったんですね!
こまくんと小春ちゃん仲良くおねんね・・
可愛い!!
来年もよろしくお願いいたします^^

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2011/12/31 18:10 | edit

5. ありがとうございました 

小春ちゃん、新年の干支でご挨拶なんですね~(^^)/
ドラゴン小春姐さん☆、一緒に寝てるこまくんは、ご飯(の時だけ)番長さん?

新年には、こんな仲良し写真が沢山見られますね♪きっと!

やこさん、コメント初心者の私に、たくさんの暖かいお返事を、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

やこさんご一家に、更に沢山の幸せが訪れる年でありますように…。

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2011/12/31 18:49 | edit

6. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございました。

今年は、とても素敵な出会いがありました☆
ガンマンさんとも出会えて嬉しかったです^^

ガンマンさん、本当にありがとうございました!来年も、よろしくお願いしますね♪


URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/31 20:30 | edit

7. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは☆

ブログを始めたおかげで、こまの親戚のタムくん、ママさんと出会えて嬉しかったです^^

来年、タムくんとこまを会わせられたらいいですね~
楽しみです。

来年も、よろしくお願いいたします~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/31 20:33 | edit

8. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは☆

そうですね~運命だったのかもしれません。
運命の出会いを大事にします。

来年・・・暖かくなる頃には、いっぱいお出かけできる様になってるかな~^^
テオくんとも会いたいです☆

リリコさん・・・来年も、よろしくお願いしますね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/31 20:37 | edit

9. Re:仲良しね^^ 

>kiki☆さん

こんばんは☆

私もキキさんと出会えて本当に良かったです。
いつも、凄いな~って思っていました。
憧れます☆
私も動物達の為にもっと、何かしたいな~って思うけど、
今は、小春の病気を治す事に専念します。
でも、何かできる事探しますよ^^

キキさん・・・来年もよろしくお願いします~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/31 20:41 | edit

10. Re:ありがとうございました 

>犬飼猫子さん

こんばんは☆

小春は、女の子様の服より、こまのお下がりの「ドラゴン」が1番お似合いなんです~
サイズもぴったり☆

犬飼猫子さんと出会えて、ブログを始めてよかったな~って思います。
私も、まだブログ初心者ですよ^^
来年は、もっと楽しんで頂けるようなブログがんばります。

犬飼猫子さん・・・来年もよろしくお願いいたします☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/31 20:46 | edit

11. 無題 

お久しぶりです~
こま&小春ちゃん仲良いですね(^o^)
我が家は別々に寝てますよ~

ホント、今年は大吉ですね~
小春ちゃんも家族になったし~♪
これからももっともっと幸せいっぱい
ですね~

来年は公園で会える日を楽しみします~
良いお年をお迎えください

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/12/31 21:29 | edit

12. 無題 

小春ちゃんがやこさんご家族に加わったこと、本当に大吉でしたよね~!
まだまだ心配事もあるかと思いますが、2ワンの距離も少しずつ縮まってきているようで、毎回楽しくブログを拝見していますよ~(*^▽^*)

我が家は横浜なのでやこさんのお宅とも比較的お近いかと思いますので、ぜひ来年はお会いしたいものです!
リロは穏やかな性格なので、きっとこまくんや小春ちゃんと仲良くなれると思いますよ(^∇^)

どうかよいお年をお迎えくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/12/31 21:47 | edit

13. 無題 

大吉は小春ちゃんだったんですね!!
小春ちゃんにとっても、大吉な1年でしたね~~~♪

来年も大吉が続いてステキな1年に
なりますように・・・

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2011/12/31 22:04 | edit

14. ありがとう☆ 

こちらこそ、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ない気持ちで一杯なのに、そう言って頂けると嬉しいです。

やこさんの勇気が小春とのご縁を結んだと思います。愛の手を差し伸べて頂き有難う御座います。

この写真なんか凄くいいですね♪
癒されます(*^o^*)

来年もやこさんご家族が笑顔溢れる日々でありますように祈っています。
いろいろご迷惑お掛けしますが、どうぞ末永く小春の事宜しくお願いします。

良い年をお過ごし下さいね。

URL | タバサ #79D/WHSg | 2011/12/31 22:16 | edit

15. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~

お久ぶりです☆
仲が良いようで悪い様な・・・!?
最近はケンカをよくするようになってきました。
こまもがんばってます!!

たら、てんちゃんと公園で遊べる日を楽しみにしています~

来年もよろしくお願いしますね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/31 23:19 | edit

16. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

今年は、今までにないくらい幸せな、出来事があり、大吉でした!

リロママさんのお家とわりと近いですね~
ママさん、リロくんにもお会いしたいです。
小春は、気が強そうなので、リロくんの事
威嚇しちゃったらどうしよう・・・・

又、来年もよろしくお願い致します~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/31 23:23 | edit

17. Re:無題 

>ゆうこさん

こんばんは~

小さな身体の小春が・・・大吉でした!

ゆうこさんとは、まだ少ししかお話していないので
来年はもっとお話しましょうね~

よろしくお願い致します~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/31 23:26 | edit

18. Re:ありがとう☆ 

>タバサさん

こんばんは~

我が家に、小春を導いて下さりありがとうございました。

小春が来てから、楽しさが2倍3倍になり、
幸せな日々を過ごしています・・・
小春に幸せをもらうばかりではなく、
過去5年間以上の幸せを取り戻してあげたいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/12/31 23:29 | edit

19. あけましておめでとうございます!! 

こまくんと小春ちゃんが寄り添って寝てる姿、すごく可愛くて癒されますね!!

去年はブログを通じて知り合うことができて私も嬉しく思っています。

今年も、こまくん、小春ちゃんの可愛い姿楽しみしてますね☆ミ

今年もよろしくお願いいたします!

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2012/01/01 01:33 | edit

20. Re:あけましておめでとうございます!! 

>ジャック&ジェスさん

明けましておめでとうございます~

去年はありがとうございました!
いつも、娘ちゃんの可愛い成長を見せて頂いて
子育てしていた頃を思い出していますた☆

今年も、どうぞよろしくお願い致します~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/01 09:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/91-1d2fd0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

