10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素敵な☆プレゼント 

1月4日(水) カピバラのちカピバラ



今日、職場のお友達ともだち。から、プレゼントプレゼントを頂きましたうれしい



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


お友達のお母様の手作り、レースドイリーレースですハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

!ハート 作ろうかな~

クッションや、カーテンに付けようかな・・わくわく

白地の布に、白いレースドイリー付けると、とっても可愛いですよハート

春に向けてチクチクまちばりがんばろう頑張る




今年になってから、お天気がイマイチでずーっとくもり時々うっすら晴れでした。

今日は1日いい天気で、我が家の2ワンは気持ち良さそうにお昼ねです幸せ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春は、こまの近くに行ったら、怒られて怒しまって、少し離れた場所で寝ていましたZZZ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





手作りご飯ご飯になってから、とても美味しいようで、すっごく喜んで食べています喜

ところが・・・

わ~いわ~いって感じだったのが、最近ガウガウ怒るになって来て、じゃまするな!!

噛むぞ!! と、凄い事になっていますキャー

ご飯の1時間前、酷い時は、2時間前くらいから、こまカピバラのご飯ご飯食べたい攻撃が始まります困

よほど、美味しいんだと思います。


この間、止めないと危ないくらいのケンカけんかになりそうでしたaya


ご飯ご飯の準備を始める前に、2ワンをそれぞれのハウスに入れようか検討中ですビックリ





ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/01/04 Wed. 17:11 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

04

コメント

1. 無題 

あらら…手作りご飯、相当美味しいのでしょうねぇ(≧∇≦)
そんなに喜んでもらえるとママは嬉しいですね♪ご飯の準備の前に小春ちゃんだけでもハウスで待ってもらったほうが良さそうですね。
2人とも怪我しては駄目ですからねぇ^-^

プレゼント可愛いですねっ♪

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2012/01/04 18:51 | edit

2. 無題 

ステキなプレゼントですね^^
やこさんは、ちくちくお得意なのですよね☆
わたしは本当に不器用なので羨ましいです^^

手作りご飯・・
どれだけ美味しいんでしょう~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ママからしたら嬉しい限りですね^^
どうぞお二人さま、仲良くご飯食べるんですよ~(^ε^)♪

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/01/04 20:25 | edit

3. 無題 

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

やこさんチクチクお得意なのですね~
いつもかわいい雑貨がいっぱいで
とても素敵です(*^▽^*)

手作りご飯。。。やはりおいしいのですね~
優しいこま君がそんなに変貌しちゃうとは!?

今年もこま君&小春ちゃんの笑顔が
たくさん見れますように♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/01/04 21:12 | edit

4. 無題 

ステキなレーズ編みプレゼント、嬉しいですね。ラッピングも素敵なレース編みがついてて可愛いーっ☆

昔、レーズ編み、してたのですが、そのままで使ってました。白い布地を付けると可愛いのですね。そっかぁ、勉強になります。
出来上がり、楽しみです。せひ、UPして下さいね~♪

こまくん、手作りごはん、美味しくて大好きなんですね。何時間前から、ガウガウ?本当に楽しみなんですね。こまくん、可愛いなぁ~☆
小春ちゃんには、少し我慢してもらって、時間差ですかね♪



URL | Le'a #79D/WHSg | 2012/01/05 01:35 | edit

5. 無題 

こまくん、よっぽど美味しいんだねぇ( ´艸`)
でも、ママさんはたいへんだーーー(^▽^;)

わんこは、腹時計が正確で、時計見れてるの?っていうくらい決まった時間になったり、時間が近づくとソワソワしたり、寄ってきて目で訴えたりしますよねww

私は、そんなときは厳しく「まだ!!まって!」と言ったあと、目を合わせません((●≧艸≦)ww
そしたら、ちょっと諦めて待つんですよw
ちなみに、うちでは、ご飯のときは、ルイジはルイジのケージ前、ララはララのケージの中。と決まっています。
ご飯が終わると、お互いの空のフードボウルをチェックしますwww
食いしん坊さん♪どこも一緒ですね♪

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/01/05 14:48 | edit

6. 無題 

素敵なレースですね(^O^)
創作意欲がわきますね~

こまちゃん、小春ちゃんにガゥするんですね~
我が家はてんが寝てる時にちょっとでも触れるとすごく怒られます~^^

たらはいじけてます~

手作りご飯もすご~い
私は、すぐ挫折して普通のフードにしちゃいました(^^ゞ

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/01/05 17:02 | edit

7. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは☆

こまは、ご飯の時だけは譲れないようです^^
体は大きいし、力もあるからケンカになったら
小春が怪我してしまいそう・・・

食いしん坊のこまにとっては、
命に次に大事なの~
散歩より、ご飯だから^^

ヒマさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/05 21:02 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

チクチクは好きなんですけど・・・
なかなか時間が取れなくて、最近はあまり・・

手作りご飯は、作りたてなんてすっごく美味しそうですよ^^

普段おっとりしてるこまでも、ご飯の時は
近寄ったら噛むぞ!!!の勢いです。
困ったな・・・

仲良くは出来そうにもありません・・

キキさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/05 21:05 | edit

9. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは☆

明けましておめでとうございます♪

チクチクは得意ではないですけど・・・
好きです^^
以前にも、頂いたレースドイリーがいっぱいあるんですよ~

こま!!ご飯の時は怖いんですよ^^
小春もちょっと引くぐらいですから~
小春も負けていませんケド・・

今年もよろしくお願いしますね~

すぅさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/05 21:09 | edit

10. Re:無題 

>Le'aさん

こんばんは☆

スマイル君まま、レース編み出来るんですか~
私は、出来ないんですよ・・
お友達のお母様から頂く前は、わざわざ買っていたんです。

布製バッグにも付けようかなって思っています。
カフェカーテンにも付けると可愛いですよ~

ご飯の時のこまには、今困っています・・
対策を考えないと、怪我しそうです。

Le'aさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/05 21:14 | edit

11. Re:無題 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは~

時間が正確ですよね・・
前は、こまも7時ぴったりになったら、ご飯の催促だったんですけど・・
だんだん、早まってきています。
7時前なのに、あげたりしていたから、ダメなんですよね!

私も、時間前に催促してきたら、目を合わせないで、鬼になろう!

お腹すいたの~まだだよ~とか言って私、笑っちゃうんですよ・・ダメですね!

よっちんさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/05 21:18 | edit

12. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは☆

こまは、最近強気です!
ご飯の時は・・
お腹がすいてると、イライラするみたいです^^

てんちゃん、ちょっとでも触れると、怒るんですか!?
2ワンになると色々あるんですね。

たらてんママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/05 21:21 | edit

13. 無題 

オイラも集中力をつけたくて、昔ほんのちょっとだけ編み物をやったけどレースはムリだったなぁ。(^_^;)

こまちゃんもご飯だけは譲れないのかな?

それだけご飯が美味しいってことだね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/01/05 23:32 | edit

14. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

ヲタ寄りさん、すご~い!
編み物出来るんですか~^^
私もマフラーくらいは、編めるけど、レースは出来ません・・・

のんびりこまでも、ご飯だけは譲れないみたい・・
食いしん坊だから~


ヲタ寄りさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/06 16:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/95-e1d50b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

