10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お守り 

1月8日(日) カピバラ時々カピバラ




元旦に、お散歩がてらお参りに行った、大庭神社鳥居には、

おみくじ、お守りは売ってないので、

今日は、寒川神社鳥居まで、お守りお守りを買いに行って来ましたブ~・・・(車)。



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

3が日は、とても混んでいて大変なので、いつも少し遅れて行きますGO

駐車場駐車場に入るにも、並びます。

今日は、タイミングよく空いたので、わりと直ぐ入れましたヤッタ!


ん~・・・・中へ入ると、結構人がいっぱいだっったヒト

でも、3が日に比べると、空いてるホッ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ココでも、こまと小春と、私達家族が元気に過ごせる様にお参りしました。

そして、小春の病気が治る事・・・・お願い


お参りが終わって、おみくじを引きに行く

今年・・2012 のおみくじは・・・・


夫はM*新年  私はおみくじでした・・・・・悔しい悔しい><


それで・・・今日のお目当ては、お守りですお守り

わんわん用のお守りは無かったので、こども守を買って来ました!!



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


何処に付けようか迷ったケド・・・思い当たらず考える

こまと小春のおもちゃが入ってるカゴに付けたよお守り



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


お参りから、帰宅後家

寒くならないうちに、小春を連れてお散歩へ行きました公園



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

こまの楽しそうな顔見るだけで、幸せ~うれしい


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ブルブルはしてたけど・・・

今日も、こまが遊んでる姿見て、小春は遊びたそうだった!!11

スリングの中で、体が動いちゃって、出そうになってたカピバラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/01/08 Sun. 13:25 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

08

コメント

1. こんばんは^^ 

子供のお守り、丸くて小さくて可愛い~~❤(*´∀`*)
そっかぁ、ペット用はおいていなかったんですねぇ。
子供みたいなもんだから、いいよねぇ~((●≧艸≦)

私も明日、娘と二人でいってこようかな~パパと休みが合わない悲しい家庭。。。www

お!小春ちゃん!なんか、少しずつ進歩しちゃってる?
リードが大丈夫だったら、少し歩けちゃうんじゃない~~??
勝手に、次回に期待しちゃお~かな~♪(人'v`∞)

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/01/08 19:01 | edit

2. 無題 

こまちゃん嬉しそうなお顔してますね(≧∇≦)

最後の写真、小春まだ降りれないの?って言ってるみたい(笑)

小春ちゃんのお洋服いつも可愛いです(o^∀^o)

御守り素敵♪こまちゃん小春ちゃんは子供同然ですもんね♪♪

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2012/01/08 20:06 | edit

3. わーい。 

寒川さんだー。

ここは一年に一度必ず行くところです。
家族の健康を祈願するの。

裏の、お庭も神秘的ですよね。

URL | けいちゃん #79D/WHSg | 2012/01/08 20:14 | edit

4. 無題 

子供用のお守り、可愛いですよね。去年娘は、リラックマのを選んでいました。江の島の江島神社には、ペット用、ありましたよ
そうそう、七日に那須へ行き(日帰り!)、ノーフォークグッズがあるとの事で、DOGGY COTAGEにお邪魔してきました
素敵なところでした
そして、買いすぎました・・・

URL | はな #79D/WHSg | 2012/01/08 20:15 | edit

5. 無題 

子供お守り、コロンとしていてかわいいですね。
寒川神社、通ったことはあるのですが行ったことはないのです。
大きな神社ですよね。
まだこんなに混んでるのですね。

スリングに入れらた小春ちゃん、ちょっと緊張したお顔ですね。
でも本当はこまくんと一緒に遊びたいんだろうな~。
こまくんのしていることは全部気になるんでしょうね。
早く一緒にお外で遊べるようになると良いですね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/01/09 00:03 | edit

6. Re:こんばんは^^ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは☆

子供お守り・・丸くて可愛いんですよ^^
こまも小春も子供と一緒なので・・
買いました。

パパさんが行かれないとちょっと寂しいですね・・

ワクチンさえ出来れば、今直ぐにでもお散歩出来そうですよ^^
こまがボール追いかけていると、小春も足が動いちゃうみたいで^^

よっちんさん・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/09 17:08 | edit

7. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは☆

一緒にお散歩出来る様になったら楽しそうだな~
でも、大変そう・・・

小春の洋服・・・
ハンドメイドの物で、ネットで探して買っているんですよ^^
女の子の服って可愛い物沢山あって~
こまには、全然買ってあげてないんです・・・

いつか、お揃いの服着せてみたい!

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/09 17:12 | edit

8. Re:わーい。 

>けいちゃんさん

こんばんは☆

けいちゃんさんも寒川神社行くんですか~?
我が家の子供たちの、七五三からず~っと、
寒川神社にお世話になっているんですよ~
お蔭様で、病気も無く元気に大きく育ってくれました~^^

来年は、江島神社や、八幡宮にも行ってみたいな~って。

けいちゃんさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/09 17:17 | edit

9. Re:無題 

>はなさん

こんばんは☆

江島神社・・・行ってみたいです!
来年は行こうかな~

わ~いいな~
ドギーさんに行ったんですね!!
しかも、日帰りで!
ドギーさん、こまのお里です^^
今年の春頃に小春を連れて行きたいな~って思っています。

広~い、お庭で遊んで来ましたか~?

はなさん・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/09 17:20 | edit

10. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは☆

ペット用が無かったので、子供用で。
コロンとして可愛いし、子供と一緒だから、いいかな~って思って。

寒川神社の神様は、八方除の神様なんですよね。
家は、子供たちが七五三の時からず~っとお世話になっています。

小春も、一緒に遊びたい気持ちでウズウズしている感じですが、ちょっと不安そうかな・・・
でも、降りてしまえば、直ぐに慣れそうな感じです^^

リリコさん・・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/09 17:25 | edit

11. 無題 

こんばんは^^
寒川神社の子供お守り可愛らしいですね^^
二人のおもちゃのカゴから、1年間見守ってくれますね(*^▽^*)

こまくんの笑顔・・・
可愛すぎます≧(´▽`)≦

今年もたくさんの可愛いお顔を見せてくださいね~(*^o^*)こまくん、小春ちゃん☆

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/01/09 20:49 | edit

12. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは^^

コロンとして可愛いでしょ~
何処に付けたら良いか分からなかったので、
2人のおもちゃのカゴにしました。

見守ってくれるかな~?

キキさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/10 09:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/98-ac0fa79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

